【ひいらぎ愛】ひいらぎ愛は良い – 魅惑の巨大乳輪 ひいらぎ愛 πr2(パイアール2乗)=面積176平方センチメートル

【ぽちゃ屋】俺の嫁は全身性器 Pカップあい24歳 ひいらぎ愛

【ぽちゃ屋】俺の嫁は全身性器 Pカップあい24歳 ひいらぎ愛
本編はこちらから

限界を超える肉塊

女性の柔らかさや丸み、優しさを追い求めるうちにここまで来たか、と自分でも高みに登った事を実感する爆乳はもはやおっぱいなどというファニーな名称では呼べず、四つん這いでバックから突かれる姿は、小学校の時に社会見学したパン工場の生地を思い出させるそんな懐かしい癒し感覚に包まれるのがぽちゃの魅力であり醍醐味であるきっとお腹の中にいた頃に帰れるような、自分に正直になれるような、そんな眠ってしまいそうな感覚にめまいすら覚えるしかしこれが嫁なら食費かかって仕方ねえなー

重量感が半端ねぇ~

初ぽちゃです。

怖いもの見たさで購入しました。

とにかく全てがすげぇーとしか言いようがない!相当な体力がなければお相手ができないかもしれません。

AVとしてはどうか?顔もそこそこ良いポチャちゃんなのでデブ専の方はたまらない作品ではないでしょうか、デブ専でない僕も最初はやっちゃったかなと思いながら見ていましたが下半身がムクムクと反応をししっかり抜けちゃいました。

ポチャの演出も色々とあり楽しめます。

ペヤング特大を食べるシーンがありましたが僕は半分しか食べれませんでしたが彼女は何個もたべるのでしょうね~でも、ペヤング特大もそうだがハンバーガー多すぎだろうってくらいこんもりありました。

でかい。でかいよ・・・

圧倒的なでかさ。

何もかもがでかい。

思わず騎乗位で下になってる男優が心配になった。

ここまで行くともうただただ感嘆するばかりである。

ふくよか以上を求める人なら見るとよいかも。

そうじゃない人も後学のために見るといいかもwなんというか・・・すごかった。

肉の波打ち具合とか。

埋まり具合とか。

自分の貧相な語彙力では伝えられんのがもどかしい。

巨体の女性はすごい恥ずかしがり屋さん

自分はどういうわけか、親しくなる女性はみな巨体のひとばかりで、やせてる女性とは生まれてこの方エッチをしたことがありません。

とくに巨体が好き~というワケではないのですが、巨体の女性にモテるんですよねぇ。

会社の経理の女性然り、外注さんで親しくしてたヘアメイクさん然り・・・。

巨体の女性はすごい恥ずかしがり屋さんで、エッチするときも照明を真っ暗にすることを要求します。

なので、体はまったく見えません。

脂肪の塊と戯れる感じです。

今作はさすがに真っ暗じゃありませんが、夫婦であっても女性の羞恥心は伝わってきます。

おすすめです。

最高です!

素晴らしい体です。

恥ずかしがっている様子もとても良いです、下からのアングルで乳と腹肉が揺れるのがたまらないです。

おしっこのシーンもとても興奮しました。

デブ専の方なら買って損はないです!

いい味してます

まさに巨漢肉弾デブの極み上下左右に激しくゆれる乳の迫力は半端ない!

肉々しいっ!

できたら、もうちょっとお腹の脂肪をなんとかしてほしいです。

まぁでも、身体の部位のすべてがプニプニと柔らかそうで、癒されます。

オッパイもすっごく大きいし、おデブちゃん好きならきっと気に入るでしょう。

カメラに恥ずかしがってる様子が可愛いですし、体系の割には、そこまでヒドい二重アゴじゃないし、なかなか可愛いです。

こういうおデブちゃんの場合、内モモに黒ずみが目立つことが結構あるけど、この子の場合はほぼ黒ずみが無いです。

服を脱いでいる時よりも、シャツを着ている時の方が大きく感じます。

全体的に裸率が高いので、おデブちゃんの裸をたっぷり見たい人はぜひ!

ひいらぎ愛さんですね。

女優さんは『ひいらぎ愛』ですね。

こちらの作品は素人っぽくて、また良いものです。

デカパイは色々遊べそう

かなりレアな部門だが、おデブ好きには良いと思います。

肉食という表現では語り尽くせない、肉々しく巨大な肉塊との戦いでありますww 体力・精力に自信のある完全肉食男だけが抱ける女である。

「抱き」専用女である。

マニアック部門なので好みはハッキリ分かれるけど、ハマる人にはハマる女である! 肌がイマイチ綺麗じゃないが、それも素人っぽくて生々しいです。

こんな体を晒す羞恥と、体型の自己主張度との真逆のギャップにヤラれます。

それに、これだけデカパイだと色々遊べそう。

作品の中でも色々やっているので、今後の参考にさせて頂きますww
本編はこちらから

豊満Oカップスポコス ひいらぎ愛

豊満Oカップスポコス ひいらぎ愛
本編はこちらから

デブ専には貴重な良質コスプレもの。

なかなかないんだなあ、デブのコスプレもの。

これはかなり貴重です。

デブ専には満足度高いです。

おっぱい以上に腹肉に興奮するマニア向け。

超乳デブ専にはもってこいの良作です!

正直、スポコスでなくてもなんでもいいのですが、全体的にひいらぎ愛さんの魅力を存分に伝えられている良作だと思います。

授乳手コキや顔面騎乗のシーンも良カメラアングルで盛り込んでくれているので超乳超尻の魅力をちゃんと活かせています。

早く彼女の新作が観たいです!!
本編はこちらから

魅惑の巨大乳輪 ひいらぎ愛 πr2(パイアール2乗)=面積176平方センチメートル

魅惑の巨大乳輪 ひいらぎ愛 πr2(パイアール2乗)=面積176平方センチメートル
本編はこちらから

腹肉が堪らない。

ひいらぎ愛ちゃんの最新作。

やはり素晴らしい肉女優です。

だらしないだるだるの腹肉が特に最高です。

撮影にも慣れてきてどんどんエロく進化してます。

既にぽちゃ専界を引っ張ってる存在に。

これからも沢山リリースして欲しい。

とにかく腹肉好きは大満足だと思います。

ひいらぎ愛は良い

乳輪物の第二弾は誰が出るのか。

これ次第で、企画が成功するか決まりそう。

本編はこちらから

【VR】超弩級Oカップのパイズリ! ひいらぎ愛

【VR】超弩級Oカップのパイズリ! ひいらぎ愛
本編はこちらから

改善を期待しましたがダメでした

前作に引き続き、主観であってこそのVRなのにカメラ(視点)が動きっぱなしで全然没入感がない。

下を向くと顔が引き伸ばされて見るに耐えない。

VRでない作品については長いことファンですが、このクオリティで次世代のAVであるVR作品をリリースする判断に至ってしまっているのが残念でなりません。

編集後、自分たちで確認していますか?
本編はこちらから

肉欲W痴女 Oカップ超乳と超尻 ひいらぎ愛&かおり

肉欲W痴女 Oカップ超乳と超尻 ひいらぎ愛&かおり
本編はこちらから

肉女優の競演に大興奮

ひいらぎ愛ちゃん、かおりちゃんの人気肉女優の夢の競演。

ぽちゃ専としては最高の組み合わせ。

お互いの良さがしっかり出てますが、かおりちゃんがキャリア的にテクは圧倒的に上手。

愛ちゃんのぶよぶよに垂れた腹肉もかおりちゃんの腹肉も最高でした◎

まぁ。

尻コキは最高です!でも個人的にはかおりさんの騎乗位からの中出しが見てみたい気もするあれだけいやらしく腰を振ってるのがなんかもったいない
本編はこちらから

【VR】OカップのSEX ひいらぎ愛

【VR】OカップのSEX ひいらぎ愛
本編はこちらから

悪くない

レビューで酷評されてるGAS作品ですが、思いの外悪くなかったです。

というか、結構よかった。

ただし、主観ではないので、VRはやっぱ主観でしょ!て人には合わないと思います。

あとは、アングルとかがわりと頻繁に変わってしまって目まぐるしいのと、近すぎてなにがなんだかわからない映像があるのがマイナス点。

しかし、それを差し引いても騎乗位で目の前にする超乳は圧巻!女優さんの顔も声も可愛いし、とてもよい作品だと思いました。

このジャンルではとても信頼感のあるメーカーさんですし、いまのところではほぼVRのぽっちゃり作品はリリースされていないので、これからの作品も期待したいと思います。

撮影方法を学んでください

VR動画の撮影方法を知らない人が撮影した作品のようです。

いままでのVR作品で最悪です

近すぎて

近すぎて何が何だか分かりません。

VRを全く活かしきれていない。

予想していたより全然いい

半額セールのため、怖いもの見たさで購入。

人外に犯●れているのではと錯覚するほどの肉厚。

画質は前評判ほど悪くない、むしろ標準的な画質より少し良いのでは?たまにカメラアングルが近いと思う時もあるが、冒頭の着衣部分の五分のうちの少しではないだろうか?後半部分の騎乗位には圧巻の一言。

一番の抜きどころではないでしょうかしかしながらマイナス点をあげるとすれば中盤のパイズリのモザイクが大きい点とラストの正常位の際に黒く見切れてしまっている点がよろしくない。

(gearvr使用)おっぱいとだらしない体を堪能するという点では間違いなく、抜けることには抜けるのだが非常に惜しい作品である。

gasさんの作る作品内容にvrの撮影技術と編集技術が他社メーカーと同水準になれば、ぽっちゃりマニアから圧倒的な支持が得られると思わせるものであった。

星一つのレビュアーがいるが、同メーカーの【VR】W超乳パイズリの批判的レビューの間違いではないかと疑ってしまうのでよく確認されたし。

本編はこちらから

巨大乳房のパイズリ ひいらぎ愛 Oカップのすごい挟射スペシャル!

巨大乳房のパイズリ ひいらぎ愛 Oカップのすごい挟射スペシャル!
本編はこちらから

最高の腹肉

最高の肉女優、ひいらぎ愛ちゃんの3作目。

相変わらず最高の女優です。

巨大乳輪、巨大腹肉、全身ぶよぶよです。

特に腹肉を揉みしだかれる事を全力で恥ずかしがります。

これが最高なんです。

たぶん本当に嫌なんだろうなあ。

でももっと腹肉を責めらる作品が見たい!これからの活躍に期待!!
本編はこちらから

やっぱり肉が好き ひいらぎ愛 超乳Oカップ巨大乳輪の肉欲

やっぱり肉が好き ひいらぎ愛 超乳Oカップ巨大乳輪の肉欲
本編はこちらから

最高の腹肉

最高の肉女優、ひいらぎ愛ちゃんの2作目。

2作目で撮影もなれてきたのか感度良くなってます。

相変わらず最高の腹肉は健在。

だるだる垂れた腹肉がつかれるたびにぶるぶる揺れます。

これからの活躍に期待出来る女優です。

最高です

全てが最高です。

キツめの顔もだらしないお腹も、もちろん大きいおっぱいもいやらしい乳輪も全てが最高です。

こんなに素晴らしい女優を見たことがありませんしこの先も現れないと思わされます
本編はこちらから

GAS独占新人! 超乳Oカップ ひいらぎ愛デビュー!

GAS独占新人! 超乳Oカップ ひいらぎ愛デビュー!
本編はこちらから

最高!!

色白超乳もさることながらたぷたぷのお腹がまたたまりません!個人的に真中ゆうきちゃんを上回る最高のオカズです!2作目も出たようなので、購入します!

肉フェチに対する最高点

顔が可愛い、声が可愛い、お腹が綺麗、お尻も綺麗、エッチも楽しんでる。

このジャンルのフェチ女優を追求するとありがちなモヤっとするポイントを全部解消してくれました。

長年見ていますがここまで綺麗なおデブさんは見たことがありません。

同じフェチズムを持つ人でも趣向の違い、好みによる差はあるかと思いますが他の肉女優にはないものを感じています。

一見の価値有り、オススメです。

測定シーンが期待外れ

超乳さんにはありがちのおっぱい測定ですが胸囲だけ測定して終了したのが残念。

乳輪直径とかパイ重とかも測ってくれたらよかったのに。

それにしても久し振りに巨大乳輪を楽しめました。

Gasはいい仕事している。

美形デブが好きな方は飛びつくでしょうね。

そこが評価が割れるでしょう。

乳輪も超乳女優にありそうなデカサイズでいやらしい。

(逆に貧乳で乳輪や乳首がデカいと不自然)妊婦や母乳モノに出ても、とても受けそうです。

こういう素敵な人だらけだと、業界全体の質が上がり素晴らしい。

ものすごい超乳

最初のインタビューの時からすごさが伝わってくる大迫力いざ、オープンされた時の大きさにはびっくりします。

乳輪はもう少しはっきりして欲しいと個人的には思うのでちょっとだけ残念ですが大きさには満足してます。

お腹もおっぱいにまけてないので顔が小さく見えるのはいいかもです。

最高の腹肉

ありがとうございます。

ひいらぎ愛ちゃん最高です。

おっぱいをよりもぶよぶよに垂れた腹肉が素晴らしい。

腹肉を使ったプレイもしっかり入っていてデビュー作にして大満足。

本編はこちらから