【新藤れいか】魅力的な新藤れいかさんの次作品待ってます – 友達の母親〜最終章〜 新藤れいか

友達の母親〜最終章〜 新藤れいか

友達の母親〜最終章〜 新藤れいか
本編はこちらから

好きです

スタイルの良いスレンダー美人です!デビュー作よりも声は出てますが、本気度はよくわかりません。

声よりも力の入りかたで、本気具合がわかると思います。

次回作も楽しみです。

乳房は82センチなれど、美人で美肌でスレンダー

白いブラウスと紺のミニスカの上に水色のエプロンを着けた「新藤れいか」。

帰宅した息子「剛」(高畑)に、友人「健志」(柏木純吉)を紹介される。

洗面所で洗濯すれば、子供部屋から抜け出してきた健志に、「おばさんのこと見てたら、おちんちん固くなっちゃった」と陰茎を露出される。

「駄目よ。

剛のお友達じゃない」と抗いながら、胸を揉まれ、唇を奪われる。

ブラウスの前を開かれて水色のブラをしだかれる。

カップをずらされて乳首をつままれ、吸われる。

スカートをまくられて股間をまさぐられる。

パンストに手を入れられ、エプロンを脱がされて尻を撫でられる。

パンストを下ろされて尻を舐められる。

ブラウスとブラを取られて生乳を揉まれる。

ショーツを下ろされて指マン。

スカートを下ろされて脱衣籠に手をつき、立ちクンニで昇天。

犯●れかかるが、「お口で我慢して」と即尺して口内射精され、お掃除フェラ。

痴態をスマホで撮られる。

ピンクのスリップを着てベッドで寝れば、健志に夜●いされる。

掛布とスリップをまくられて股間を嗅がれ、目覚める。

胸を揉まれてたしなめるが、スマホでフェラの画像を見せつけられる。

唇を貪られ、腋の下を舐められる。

スリップの上から乳首をねぶられ、つままれる。

スリップをはだけられて乳首を攻められ、股間をまさぐられる。

スリップを脱がされてショーツの上から股間を舐められる。

ショーツを下ろされてクンニ、指マンされ、フェラ。

正常位、騎乗位、後背位、正常位で中出し。

花柄のフレア・スカートとピンクのノー・スリーヴのセーターを着け、ソファで健志を思い出して胸を揉む。

セーターをたくしあげてピーチ色のブラをしだく。

カップをずらして乳首をつまみ、股間をまさぐる。

ショーツに手を入れる。

ショーツを下ろしてマンズリ。

健志に押しかけられ、和室で胸を揉まれる。

唇を重ね、尻を揉まれ、股間をまさぐられる。

セーターを脱がされてブラをしだかれる。

ブラも取られて乳首を弄られる。

布団に押し倒されてスカートを下ろされ、乳首を吸われる。

ショーツも下ろされてクンニされ、顔面騎乗。

乳頭や陰茎をしゃぶり、乳首コキし、69。

対面騎乗位、前座位で腰を振り、花時計で背面騎乗位になり、撞木反り、後背位、松葉崩し、屈曲位で突きまくられる。

正常位で「ああ、イク」「おばさん、ああ、僕もイッちゃいそう」「ああん、中に出して」「ああ、あああ」と膣内射精。

魅力的な新藤れいかさんの次作品待ってます

とってもステキで魅力的な新藤れいかさんに是非お逢いしたいです。

次作品を期待して待っています。

本編はこちらから

初撮り人妻ドキュメント 新藤れいか

初撮り人妻ドキュメント 新藤れいか
本編はこちらから

女優さんは綺麗です

先ずはれいかさんがスレンダーでとてもお美しいです。

冒頭のインタビューで半年前までパート先の若い子と不倫してたと告白。

今回も若い男とのSEXを希望していた…にもかかわらず、最初の絡み相手は明らかなおっさん。

メーカーとして応募動機等聞いて採用したようなインタビュー内容もありましたので、そこはれいかさんが喜びそうな若い男優さんを用意して欲しかった。

それなりの内容ではありますが、常に若い男、肌の綺麗な子を希望してたれいかさんのご希望には添えていそうにないので、☆3ッつです。

もう少しバストが欲しいです

年の割には贅肉が無く顔立ちも中々OK、少し剛毛なのもそそります。

GOOD

いや~完璧なスレンダー美人に思います。

今後の活躍心よりを期待します。

良いです

スタイルの良いべっぴんさんです。

控えめな感じ方もデビュー作ならではの良さです。

アナルアップが殆ど無いのが残念でしたが、今後に期待したいです。

美人です。

びっくりです。

めちゃタイプ。

見栄えのする、美人さんです。

今後もたくさんの出演待ってます。

スレンダー

この女優さんスレンダーボディーです。

おっぱいは小さいけど体がキレイです。

なかなか...

良い意味で感じ方がAVらしくなく、とても控えめでした。

美人だし、スタイル良いし、素敵な女優さんです!!!今後も期待です。

本編はこちらから