【真澄かおる】お毛々がちょっと残念… – 可愛いおと娘1日貸します。 真澄かおる

高嶺のドクターの知られざる素顔

高嶺のドクターの知られざる素顔
本編はこちらから

原作のコミックスは読んだ事ありませんが

演技面に関しては・・・まぁしょうがいないですよね。

所々笑ってしまう部分がありましたwでもお二人共良く頑張ってました。

最初の約30分程がドラマメインです。

エッチシーンは、挿入シーンと、慣らす時くらいで局部ほぼ映りません。

女性が見るという所を大事にされているのか(監督は女性)、自分はちゃんと全部見たい派だったので、そこが不満でしたが、逆に言えばAV初心者の人や下半身が映ってるの見るのに抵抗ある方などにはオススメかもしれません。

あと、エッチの時にほんの少し台詞があったりします。

愛撫は上半身が中心です。

如何せん下半身が映らないようにしているので個人的に退屈だと感じる場面も少々ありますが、ドラマ後のエッチ(30分間程の)は好きでした。

最後の方に10分程メイキングが収録されてます。

今後もこういうドラマ仕立ての作品も、もっと見てみたいと思いました。

んー、

演技下手特に受けの方無駄なお金使ったな~BLものは演技が下手だと全然キュンキュンこない…

岡安先生の演技が舞台っぽい(笑)

岡安先生役の男優さんって、どの作品も舞台っぽいんですよね。

まぁ、おおげさってことです(笑)でも、STORYはとてもいいですし監督が女性なので腐女子のこと分かってるなぁって感じでした。

笑いあり、萌えありで私は好きです。

もっと、SEXシーンを濃くしてくれてもよかったのになぁって思います。

ほんとに、初心者向けですね。

映画として楽しむならお勧めです。

こういう、ドラマ仕立てのものを増やして欲しいですね。

個人的には、最悪作品…。

BL作品は、結構観ている方ですが…これは無い。

まずは演技下手。

ストーリーも余計なシーンが多い、の割りに必要な説明がなされてない。

カメラワークも雑。

編集も一つのシーンをしつこいくらい長々と写し続けている事の連続なので、イラっとします。

コメディ路線で行くでもない…シリアスに行くでもない…それどころか、一番視聴者がキュンキュンするべき話のヤマ場に画面がモノトーンになり『メロドラマかっ!』と突っ込みたくなるような場面に変わる…それもただただ長々と写し続けられる。

全体的に何がしたいのか…どこに向かいたいのか…全くわからない作品でした。

本編はこちらから

可愛いおと娘1日貸します。 真澄かおる

可愛いおと娘1日貸します。 真澄かおる
本編はこちらから

お毛々がちょっと残念…

目がパッチリで少し怯えた雰囲気がそそりましたが、ア○ル周りの毛を処理していてほしかったです…
本編はこちらから

女装おと娘 アイドル #2

女装おと娘 アイドル #2
本編はこちらから

最後の一瞬がもうすごくって

まず男の娘の体の細いこと。

AVの女装子は無理矢理作った感じの子が多いけれど、この子は自然体でかわいいです。

初めて入れて入れられ絵、最初苦しそうだったのが最後には気持ちよさで絶叫に変わるあたり、ぞくぞくするものがあります。

すぐに股間に手が伸びる…

男の娘、めっちゃ細いですね。

そのせいか、可愛らしいGirlsFashionが凄く似合います。

文句なしに可愛い男の娘でした。

ただ、攻め方が残念。

ほとんどの絡みで、始まるやいなや、男の娘の股間に手が行ってしまっている。

男の娘だからと言って、股間以外だって攻めていいというのに…その点が残念でした。

本編はこちらから