【吉永香織】肌がきたない – 巨乳美熟女 吉永香織

巨乳美熟女 吉永香織

巨乳美熟女 吉永香織
本編はこちらから

「ぽっちゃり熟女」という名の「珍味」

もはや「ぽっちゃり熟女系」のオムニバスには不可欠な存在といえる爆乳オバサン「吉永香織」のソロ作。

まさに「THE肝っ玉母さん」というルックスは、正直、好き嫌いのはっきりと分かれるところではある。

若いAVユーザーにはちょっとつらい。

ただ、よ~く見てみると非常に愛嬌があってどこか憎めないキャラクター。

例えるなら「クマのぬいぐるみ」。

ボリューム満点のおっぱいとたぷんたぷんの肉づきがマニア心を絶妙に刺激する。

「若くてキレイなAV女優」に飽きたら、ぜひ、「ぽっちゃり熟女の味(珍味)」を堪能してもらいたい。

違いの分かる上級者向け。

せっかくのTバックが・・・

後ろを見せなかったり、すぐに脱いでしまうのでは意味がなくなる。

それが残念。

年増突入だが奇跡の素晴らしい巨乳

年なのに美しい巨乳ですね。

おっぱい星人にとっては理想のおっぱいです。

色白、乳首の色がピンクです。

乳頭が飛び出していない。

下乳のカーブが迫力があり私的には100点の合格です。

こんな長持ちするおっぱいと結婚したかったです。

可愛い、おばさん。

オイラの年齢だと同じぐらいの年齢なので違和感はないが、この人 年齢以上に仕草が可愛い。

巨乳も気に入りました。

ポッチャリで巨乳かなり好みに偏りますが、好みに合えば最高です。

評価が良いので

借りてみましたが,ちょっといまいちかな。

冒頭から13分もインタビューがあって,3Pかなと思ったら男2人の尺八だけで終わったり,吉永さんがマグロ状態な場面が多かったり,作品としては不完全かなぁ。

肌がきたない

吉永香織時代は、まだ肌がきたなく顔のアップは興ざめする。

それに感じ方やあえぎ声もまだ下手だった。

吉永香織から田村のぶえに改名したときには肌もだいぶ綺麗になってたし演技も少しうまくなっていた。

さらに山本まり子に改名したら肌も綺麗になっているしホントにかわいいおばさんという感じになっていた。

まだ山本まり子ではレンタルが無いが、この先レンタルになることを望む。

本編はこちらから

親子姦通 吉永香織

親子姦通 吉永香織
本編はこちらから

縛りは・・・

縛りは、おにくに絡み付いているから良いんだね。

この吉永香織さんはその点、肉付きがとても良いから最高だと思う。

SMには興味がないけど、これ位なら良いかも。

本編はこちらから