【アリス】きっと,アリスも幸せになれるよ – 縄・女囚拷問 タイムスリップ編 アリス

縄・女囚拷問 タイムスリップ編 アリス

縄・女囚拷問 タイムスリップ編 アリス
本編はこちらから

一味違う女囚拷問の世界

女囚拷問シリーズは先に七咲楓花ちゃんの作品を見ました。

あれが王道の女囚拷問とするなら、こちらは異色作。

ただ、そういう固定概念はさておいて見てみた時、苛烈な拷問に泣き叫ぶ、アリスは凄くエロイ。

そう思うのですが、皆さんはいかがでしょう?

きっと,アリスも幸せになれるよ

今までの人生,不幸だった・・・アリス。

でも,AVに救われた?変態監督TOHJORO監修のAVで,肉体的拷問に耐えるアリスが意地らしい。

可愛いお顔に大きなリボン。

縛りは当たり前,三角木馬責め,ギザギサ板の上に正座しての石抱き拷問,鼻フック,全身蝋燭責めなど,性的刺激の前の痛みを伴う拷問。

「痛い,痛い・・・」を連発して,絶叫しています。

マジで可哀想だと感じます。

そして,かなりのダメージを受けた肉体で,さらにチ○ポとの絡み。

これもAV?過去には,辛い人生など,いろんな要素が加わり,精神的にダメージを受け,自ら命をたってしまったAV女優もいる。

負けるなアリス!!日本は平和だ。

きっと,アリスも幸せになれるよ。

本編はこちらから

ゲロ・ポップ アリス

ゲロ・ポップ アリス
本編はこちらから

超変態女

超変態女,アリス。

小学校低学年からSMの世界に目覚めたと言うか,家庭の事情もあり・・・,セルフゲロをするようになった。

変態監督,TOHJIROの監修の元,AVの世界に足を踏みいれてしまった。

まあ,ある程度の可愛らしいルックスなので,採用されたのかもしれないけど・・・,マニアしか見てはいけません。

口に指を突っ込みゲロ。

そして,ボールに吐き出した大量のゲロを飲む。

ゲロオナニーやセックスもし,縛り,吊り拘束,異色の女,月花の責めも受ける。

お腹にストマックカットの痕,舌ピアス。

そこそこ可愛いいし,今までの薄幸さからか,助けてあげたい,幸せになって欲しい・・・,と思いました。

SM嬢みたいな女がクソ

アリスちゃん一人でやればいいのに、というかドグマはTOHJIROだけでもウザイのに今回はもう一人別な女が登場ハサミを喉に突っ込んだり、ゲロだけを楽しみたいのにひたすら邪魔
本編はこちらから