【佐々木美南】こりゃダメだ – 初撮り!●気な制服少女・みな「あんまりエッチしたこと無いので、まだ入れられると痛いんです…」佐々木美南

家庭教師を誘惑する白肌美乳ちゃん 佐々木美南

家庭教師を誘惑する白肌美乳ちゃん 佐々木美南
本編はこちらから

可愛い

これほど体が理想的に綺麗な子はなかなかいない。

顔も結構整っていて、嫌いな人はそんなにいないと思う地味なところも好感がもてて、恋してしまいそう

誘惑する美南ちゃん

佐々木美南ちゃんは、お顔は地味で貧相な感じですね。

ボディは色白スレンダー貧乳なので、それ好きな人には良いと思います。

前半は、家庭教師にパンツ魅せたりして誘惑。

でもマッサージなどの触れあいだけで終わり。

中盤で、父にフェラ。

後半に入り、やっと家庭教師とオモチャ責めの後、Hそして家庭教師宅を突然訪問しパケ写の制服で中出しH。

誘惑する設定なので、終始笑顔でエッチしたがる雰囲気。

中出しされても笑顔です。

本編はこちらから

女子校生に何回も中出し みな

女子校生に何回も中出し みな
本編はこちらから

清楚系地味子の決定版

クラスに一人はいそうなイプの女の子。

それがもう最高にたまらない

このかた

おからだがとてもおえろいわねシンプルなおかおなのにギャップがそそるわねカット割が不自然やけど

いいトコまで言ってるけど惜しい

小さな口に大きめ前歯が印象的な娘身近に居そうなかんじでなかなか良い前半はセーラー服でのプレイ。

コレは良い後半は真っ白なキャミと真っ白なパンティコレはちょっとつまらない。

何か用意したほうがよかったかもね2からみのあとは風呂で電マと放尿ラストに制服イメージビデオとフェードアウト

かわいいし、恥じらいがあっていいなぁ

女子校生ものはこんなふうに清楚な子がイケナイことされたり、性の大人の行為を覚えていくのがいい。

あと5年もしたらやりまくってしまい、今の初々しさは無くなってねっとりいやらしい女になるんだろうな…..今のうちに恥じらいながらたくさんの男に犯●れて、JK好きを喜ばしてほしい。

やらせてくれるなら今すぐ飛んでいきたい。

精子が空っぽになるまでおち○ちんでツキまくってあげたい。

後半のキャミソールが良い

サンプル画像にもありますが、後半25分間くらい真っ白なキャミソール+パンツの衣装になります。

髪型も相まり妙な幼っぽさが現れていて、見た目がけっこう女子校生っぽいかなー、と思いました。

挿入中は胸の上までずらした状態ですが、途中の電マやフェラシーンはちゃんと着たままなので、個人的にはそこのシーンが一番お気に入りです。

ただ、全体的にちょっと物足りないシーンが多いので、そこで星マイナス1です。

佐々木美南のセーラー服H

(1)セーラー服。

胸も見せない完全着衣中出しH(2)セーラー服でフェラ。

口内発射(3)セーラー服で、今度は胸を見せての中出しH(4)下着姿で中出しH(5)風呂場、全裸でオモチャ責めの後、放尿佐々木美南ちゃんは、可愛さはパケ写通りの感じですね…でもボディは良い感じですね。

(1)ではフェラ無しでいきなり挿入して、正常位だけで終わりなので、何だかちょっと物足りないかんじです。

冒頭と最後に、延々とイメージビデオっぽい映像が流れるのもかったるいし。

何というか…全体的に物足りなさを感じる作品です。

本編はこちらから

初撮り!●気な制服少女・みな「あんまりエッチしたこと無いので、まだ入れられると痛いんです…」佐々木美南

初撮り!●気な制服少女・みな「あんまりエッチしたこと無いので、まだ入れられると痛いんです…」佐々木美南
本編はこちらから

いつも思うのだが

ハメ撮りでなくもう一人カメラマンをつけてほしい。

せっかくいい素材の女優さんを発掘しても、片手にカメラを持ちながら撮影しているせいで、どうしてもいい絵が撮れない。

またでかいモザイクが見る者の気を萎えさせる。

着衣での絡みと全裸での絡みがあるのは大変いいと思うのだが、金をけちって別にうまくもないくせにハメ撮りを続けるせいで、オーロラの作品を買おうという気が全くおきない。

月額動画視聴の時だけついでに見ても、やはり相変わらずこの間違った姿勢が直せてない。

これがある限りここの作品には安易に手が出せない。

どうしても興奮度が下がってしまうのだ。

女優さんは昔の女子高生の雰囲気満点のおかっぱ頭に笑顔も可愛く魅力的なのだが、その努力をメーカーが削いでいる。

ロリ系ファン向け

華奢で色白、童顔で前髪パッツンの女の子が、ジャケ写の制服姿と全裸でします。

非パイパンで胸も立派なので、「JCと援交しちゃってる」というのとはちょっと違いますけど、感じ方や表情や声はバッチリです、アニメファンにも合うでしょう。

ハメ撮りなので、カメラワークはイマイチ。

ハメ撮りにしては上手ですけど、カメラマンを別に用意した作品にかなうわけありません。

臨場感はありますが、引きの絵のないAVはちょっとなぁ。

こういう可愛らしい女優さんなら、もっと活かす作品作りをしてほしいですね。

見どころは、色白な清潔感のある女優さんのカラダだけ。

女優さんは、華奢で純白・色白な清潔感のあるカラダとあえて、前髪パッツンな、”幼さ”を強調したルックスが印象に残ります。

”ハメ撮り”で名を馳せた監督なので、軽いトークで女優をのせ、舌を絡め合うキスや、服の上から、ポイントを外さない愛撫で”あっ”という間に、半裸に持ち込みます。

彼女も上手いとは言えない”フ○ラ・手コキ”を繰り出しますが、女優のカラダを”もてあそぶ”様に味わい、顔射で”フィニッシュ”。

二本目のカラミも荒っぽく扱っている”風”に見せますが基本、”ソフトなカラミ”に終始、尺は短め。

様々なスタイル・センスの”ハメ撮り”が氾濫する中、本作の構成は旧態依然とした”古臭い”印象。

老舗(しにせ)ゆえ、そう簡単には制作スタイルを変える事は出来ないのでしょうね。

抜けるかと聞かれたら「かなり、微妙…」。

結構、積極的にカラむ女優さんの努力が、”古臭い”制作スタイルに打ち消された印象の作品。

久々のロリータ清純派に期待

私好みのロリータ清純派キャラです。

今後、本気のSEXに目覚めたら、淫乱女に化ける可能性がありそう。

今後の活躍に期待したい。

レアな感じ

大衆受けするかといえば、疑問ですが、この白さと日本人らしい顔は探しているひとには一瞬でひきつける魅力がありますね。

また、(良い意味で)張りを感じない華奢な体でおっぱいとくびれの感じがよく、地味ですが、自分にとっては、ありがたい感じです。

こりゃダメだ

清潔感のある可愛さなんで、こんな子が豹変してら…って想像して見てみたら、まんま子供の未開発セックスでガッカリ。

完全なロリ野郎にはお薦めだが、エグいの好きには完全なる期待はずれ女優です。

本編はこちらから