【大塚美希】熟女ぶっかけってイイね – ぶっかけ熟女 第二章

ぶっかけ熟女 第二章

ぶっかけ熟女 第二章
本編はこちらから

あずま樹と大塚美希もよかった

楠真由美のぶっかけ目当てで観たのですが、あずま樹のぶっかけもよかったので、合わせて何度も観ています。

で、最初は楠真由美とあずま樹に比べると、大塚美希はやっぱり弱いと思っていましたが、バイブ責め後に極小Tバックに着替えてから別の部屋で待っていた汁男優に差し出されるシチュエーションが他の二人よりもよかったです。

もちろん楠真由美のぶっかけもいいですが、大塚美希のようなシチュエーションで観たかったです。

楠真由美

最高、ぶっかけたいですよね。

やってる男優より、ぶっかけさんの方がうらやましいと思う作品です。

初ぶっかけ

楠真由美さんは四十路でも巨乳で色っぽくそれでいてかわいらしく、いいです。

あとのお二人はそれなり、でしょうか。

熟女ものは、ほとんど見ないから …

鑑賞のツボがイマイチ、わからないけど、年配の方(何歳からか、は不明だけど)が若い小娘より、自分に近い年齢の女性に親近感が持てるから―というようなものでしょうか。

最初の大塚美希、あまり熟女という感じがしないけど、内容は、結構nice。

楠真由美はいかにも熟女という感じで、40歳にしては老けた顔、巨乳だけど垂れた乳がフムフム、です。

男優の花岡じった、うまいです。

私としては最後のあずま樹が、一番よかった。

黒田と森林との3P、よかったです。

楠真由美×ぶっかけ

数少ないと思われる楠真由美さんへのぶっかけが見所です。

シチュエーションにも結構燃えます。

他の二人はほぼスルーしちゃいました。

なぜジャケットの表紙が真由美さんじゃないんだろうか疑問です。

やはり。

楠さんが一番でしたね。

この女優さんは美人だと思います。

巨乳でなくともいいエロさで多少の恥じらいがあっていいです。

数少ない・・・

ぶっかけの中でも、楠さんやあずまさんについては数少ないぶっかけ作品ではないかなと思うので、一度は見てみても良いのでは・・・内容は普通にぶっかけ作品ですので、ぶっかけ好きには満足のいくものかと。

熟女ぶっかけってイイね

若い娘にぶっかけるより、なんだか雰囲気のある熟女にかけると、ホントにぶっかけを求めているようでドキドキ。

楠真由美の絡みが特に刺激的。

持てるだけの魅力をすべて散布している。

本編はこちらから