【西野沙織】なかなかGood! – be my love 西野沙織
M MANIA お姉様達のM男アソビ
相変わらず・・・
前作には飽きましたが、今回は宮澤ゆうなチャン出演なので借りましたが、やはり飽きました。
女優ではなく、カメラワークに問題があるのでは・・・?
だ、だめだ・・・。
★ゆうなちゃんのエロイ表情も生かされていない。
★カメラワーク悪すぎ!★西野沙織のフェラはまあまあです。
ダラダラ見ました
男主観はいいのですが、責められてるのに声ひとつ出さないのはいかがなものでしょうか。
うるさい男優もうっとおしいですが、ある程度声を出してくれないと犯●れてる感がありません。
また、プレイ数は多いものの同じ事を繰り返している印象で後半はダラダラと見ていましたが、髪の長い方の女の乳首に毛が生えているのを見て完全に冷めました。
普通
このレーベルは男優がほとんど声を出しません。
個人的には、分かりづらいし、抜きどころが見えない。
随分老けたね
ゆうなさんは随分老けましたね。
ロリっぽい顔立ちの面影がなくなっちゃいました。
内容としては同じ事を何度も繰り返してるような印象で面白みに欠けていました。
女優もいい
チャプターも多く内容も充実してるし飽きさせない。
ただちょっとモザイクが濃いめかな
本編はこちらから
be my love 西野沙織
なかなかGood!
月額でデビュー作をざっと見て行って、一番印象に残った作品。
女優の子はバランスとれたいい顔立ちとプロポーション。
それにさばさばした性格がとても好感呼びました。
そんなはきはきした女の子が次第に乱れてゆく所がまたgood!!
本編はこちらから