【夏希ゆの】とにかくかわいい – いいなり従順専属ペット 夏希ゆの

いいなり従順専属ペット 夏希ゆの

いいなり従順専属ペット 夏希ゆの
本編はこちらから

中々の可愛い子ちゃん。責め役の誘導が秀逸。

文字数足りず前半のみレビュー。

1)挨拶代わりに濃厚フェラ。

唇をいじり、口に指突っ込み、ジュポジュポいやらしく指を舐めさせまくるのがH!お尻突き出し、抱え、広げさせ、アナル丸見えポーズ最高やらしい!股開かせ、ピンクまんこ丸見え。

指マンで潮。

フェラ。

先っぽレロレロ舌使いH!舌出させ、舌射。

「きっちりお掃除するんだ」たっぷり舐めさせ、お掃除最高!2)変態オヤジにいいなりSEX。

シースルー肌着越しに乳首コリコリ、なで回し最高!肌着喰い込ませ、盛マン状態にし「ここに欲しいだろ??」◎。

アナル丸見え69等。

顔射。

即お掃除◎。

手を使わず、綺麗にしまくる様子が最高やらしい!総じて、中々の可愛い子ちゃん。

責め役の誘導が秀逸。

いやらしく責めており、かなり楽しめた。

さじ加減の非常にうまい男優。

お掃除ぶりも見応え十分!☆5つ!

プリップリ

夏希ゆのさんは、話題にはなっていませんが、ムチッとした色白美肌が好きで、今までの3作は全て観てます。

特におっぱいの形が若々しくて綺麗ですね。

本作は、柔らかい暖色系の照明が特徴で、肌のプリプリ感、乳首やあそこの色素がいい感じで表現されていると思います。

ゆのさんの顔立ちも、なかなか整っていて可愛いですよ。

3作見るぞ!

アイドルみたいなお顔でどうしてこういう娘がAVに?て感じで、遊んでない小さめの乳首に幼い感じの美乳、男たちにやられる切ない表情・・・いいです。

ラストの3Pは生温くもっと多人数でレ●プ気味に犯して欲しい猿顔の男優が前作に続いて出演し羨ましい。

とにかくかわいい

ゆのが文字通り、何をされても言いなりで調教される。

とにかくかわいい。

上目使いの潤んだ瞳。

瑞々しい肌。

可憐なピンクの乳首。

内容的にはごくごくソフトなものだが、本当にかわいい。

本編はこちらから

恥ずかしくて濡れちゃうの 夏希ゆの

恥ずかしくて濡れちゃうの 夏希ゆの
本編はこちらから

女優さんはまずまずいいのですが作品のシュチュエーションなどがいい

女優さんはまずまずいいのですが作品のシュチュエーションなどがいい今後もこのシリーズ見て見たいですね

プライベートブランドなの?

女優のルックスは極めて普通、スタイルはそこそこ良く、肌がキレイ。

従順な感じがよく出ていて作品がもっと良ければ結構楽しめそうな女優。

肝心のの作品内容だが企画や部分部分は良いものの、雑な部分が多すぎる。

野外でノーブラになり水を掛けるもあまり見えない。

オイルマッサージも即手マン、即挿入のやっつけ。

車内で全裸になり他人に覗かせるシーンでは監督の合図がもろわかり。

センスが古い

タイトルから想像出来るとおり、なんだか80年代のAVやロマンポルノみたいなセンスです。

そそらないパッケージ画像も意味不明。

DVDも発売しないしこのメーカーは総じてダメです。

本編はこちらから

夏希ゆの AVデビュー

夏希ゆの AVデビュー
本編はこちらから

はんなり系女優の夏希ゆの

将来の腰振り女優への期待が持てるはんなり系女優の夏希ゆの。

下腹部をクイクイとチンポに擦りつけて来る騎上位なのに動きがゆっくりなので感度を上げて、最初はゆっくっりと、感じ始めてくると次第に大きく早く腰を振るテクニックを身に付けていただきたい。

素質はあるので、今後に期待し「チ○ポビンコ勃ち!」は無し。

企画モノに紛れてないかな~

デビュー作だからスタンダードな内容なのは仕方がないけど、この娘のキャラだと余計におもしろみのない作品になってしまう。

ただ3Pまで頑張ったのは評価に値する。

以降の作品も見たけど、開花せぬままフェードアウトしてしまった。

見た目はめちゃめちゃタイプだっただけにもったいない。

本編はこちらから