【佐々木あゆみ】ミツカった – 潮噴き妻の交尾 佐々木あゆみ

潮噴き妻の交尾 佐々木あゆみ

潮噴き妻の交尾 佐々木あゆみ
本編はこちらから

調教済みの女

普段から淫乱そうな女。

悪い男に捕まっては、侵されていくタイプ。

潮吹きまくりで、だらしのないSEXだが、男なら、こんなSEX女は、嫌いではないはずだ・・・

くじらのごとき潮ふきです

冒頭のイメージでの清楚な感じからは、想像出来ないほど最初からTOPスピードで、いやらしモードでにはいり、イクときは、くじらのように、まっすぐ潮を吹きあげます。

あまりにあっけなく、潮を吹くので、少々とまどいますが、あえぎ声はかわいいと思うし、イク時に必ず潮を吹くのでわかりやすいともいえます。

ジュエル作品で、こんなに反応がいい女もひさびさじゃないしょうか。

顔が好みで反応のいい女が好きなら、見えても損はないでしょう。

ちなみに小泉ミツカの名前で東○熱で、出ています。

ミツカった

以前、水沢杏香という名前で単体を数本出していた彼女、改名して痩せてキレイになられました。

でもキレイと思えたのは野外のシーンくらいで、室内のシーンではアヘ顔の印象のみ。

潮吹きが得意みたいですが、最初の本番ではイクのかイキそうなのかハッキリせず男と上手く噛み合わず、焦ったかった。

微妙に母乳も出るんですが、精神安定剤の副作用っぽい出方でちょっと惹きました。

本編はこちらから