【花野マリア】逝くとき表情がいい – 電流アクメ拷問所 痙攣女体クラゲ 12

体罰されて精飲する少女2 花野マリア

体罰されて精飲する少女2 花野マリア
本編はこちらから

なぜ?

花野マリアさんのカラダと肌を見せない時点で落第。

AV女優のポイントはしっかりと捉えなければ。

うーん

DVDで見たが学園物なんだから少し若い人を使うほうが…それ以外はなかなか興奮できました!
本編はこちらから

電流アクメ拷問所 痙攣女体クラゲ 12

電流アクメ拷問所 痙攣女体クラゲ 12
本編はこちらから

電流責め

金色の電流が流れる棒を当てらてる時の表情がそそる。

個人的にはもう少し金色の棒で責めらてる姿見たかった 個人的に女優が好みでした

電流は信用出来ませんけど…。

電流による責めは全くぞくぞくしませんけど、剃毛からローションかけてのまさぐりは、ちょっとゾクゾクしますねー。

痙攣は、あまりガクンガクンではなかったです。

ちょっと残念。

顔が可愛いからOK

美人な女優さんなのであまりハードじゃないのかなと思いきや、結構ハードでした。

電気、2穴責めと容赦はなかった。

少し展開に飽きてきたので、マイナス1しました。

イラマしながら責めるシーンが欲しいけど、あんまりないなぁ。

ベイビーさんお願いします!

ややマンネリだが

展開はいつもと同じだが、女優の反応が良かった。

徐々にヤラれていき、最後はジャンキーのように朦朧としながらチ○ポを求める様は見事。

電流バイブ装着→SEXの流れも良かった。

女優が快楽責めに見事に落ちていく様がしっかり描かれていたので良かった。

でも同じ展開なのはいささか食傷気味。

そろそろてこ入れをして欲しい。

逝くとき表情がいい

演技とは思えない逝き方に思わず興奮した。

表情を適宜アップしているのが、よかった。

本編はこちらから