【木村のぞみ】スカ好きなら必見の不朽の名作 – ドッキリうんこ 木村のぞみ

ドッキリうんこ 木村のぞみ

ドッキリうんこ 木村のぞみ
本編はこちらから

わからん (ToT)

自宅のパソコンのストリーミングは500までだったようで、750のこの作品はコマ送りでしか見られなかった。

動いていないので判断できないけど、そんなには美人じゃないし、たぶん予定調和でしょ。

「やめろよ!」とか、強気の女の言葉遣いが好きな向きにはどうぞ♪

一応どっきり

という設定にはなっていますが…周りの状況がつかめないまま顔の上に糞をされるのがたまりません。

体中隅々まで糞塗りされ挙句の果てには男糞の嵐嵐糞でメタメタにされている女が好きな人にはいいんじゃないでしょうか。

スカ好きなら必見の不朽の名作

女優さんはけっこうきれいで清楚なタイプだと思います。

「どっきり」がテーマなので正直どこまでが演技でどこからがドッキリなのか判別つかないですが、使っている黄金はおそらく全て本物(?)だと思いますし、女優さんが他の女優さんたちだけでなく男優さんたちの黄金や聖水も大量に浴びて顔や髪の毛まで全身ドロドロになる姿はたまりません。

一瞬のできごとですが、一番良かったのが、顔の真上にきた男優さんの肛門から噴き出す黄金を防ぎたい一心でこの女優さんが手をかざすものの、第1射を払いのけている隙に第2射が容赦なく顔を覆い尽くしてしまうというシーンでした。

自分がこの女優さんの立場だったらどんなだろう?と感情移入しながら観ると一層興奮できます。

本編はこちらから

ヒップ・ポップ・ラヴァーズ 木村のぞみさんの場合

ヒップ・ポップ・ラヴァーズ 木村のぞみさんの場合
本編はこちらから

着衣Hが良いです!

着衣と尻(及びバックショット)に拘った、非常にエロイ作品です。

ただ、制服がキュロットという事で、Hシーンでは下半身が必ず脱衣状態なのが、ちょっと残念。

モザイクを使わずに可能な、極限の表現に挑戦しているところが多々あり、そのアグレッシブさも評価したいです

ダメ!

制服は、倉庫に長いこと置いたままのような、埃の付いたヨレヨレ。

単純すぎるカメラの構図が延々と続く。

女優もアップにすると大して美人でもなく歯並びが気になる。

ぜんぜん興奮しなかった。

これで500円は高い!!不作!
本編はこちらから