【御園さよ】処女ではない。 – 現役音大生バレリーナ 処女喪失 18歳の純真無垢で従順なお嬢様 ○い頃から英才教育を受け大切に育てられた少女が初めての反抗期! すべてが初体験…未熟なおま○このロストバージンの記録… 御園さよ

現役音大生バレリーナ 処女喪失 18歳の純真無垢で従順なお嬢様 ○い頃から英才教育を受け大切に育てられた少女が初めての反抗期! すべてが初体験…未熟なおま○このロストバージンの記録… 御園さよ

現役音大生バレリーナ 処女喪失 18歳の純真無垢で従順なお嬢様 ○い頃から英才教育を受け大切に育てられた少女が初めての反抗期! すべてが初体験…未熟なおま○このロストバージンの記録… 御園さよ
本編はこちらから

本人はかわいいのだが。。。

他の方のレビューにあるとおりあの「東熱」に出てる子を処女だと言い張るには相当無理がありますよね。

本人かわいいだけに企画のしょーもなさが引き立ちます。

監督のせいかメーカーのせいか知りませんが、バレないとでも思っているのでしょうか?AV製作者の人達ってネットにうといんですかね?AV制作する側の知能指数の低さには飽きれるばかりです。

無垢な女の子が堕ちていく

よかったです。

こんな無垢な子が堕ちていく過程を見てみたい。

さきのレビューのとおり、あかりとして出演しているのが、このビデオ出演で脅迫されて監禁されたと想像すれば、それはそれで興奮する。

この流れで行くと、留学目的で再度アルバイト代を稼ぐために、あるいは、身元を特定されて脅されての設定で、さよちゃんに再出演をお願いしたい。

その内容としては、今度はもっと過激に、3Pとか中田氏とか、無垢なままに落ちていく過程を見てみたいものです。

処女と痴女の間

あどけない処女が、生まれたての赤子のような表情で施しを受ける姿が見れます。

視点がどこに向いているのかわからないような無垢な感じと、スケベなギャップにやられました。

他方の~TVでは、ランジェリーを纏った息を飲むような美女になってますね。

しおらしい(?)痴女が裸にハイヒールでBangBangヤッています。

この演じ方の振り幅のあまりの広さにまたもややられました。

パケ写よりもかわいいです。ロリ好きにはいいかも。傑作ですね。

女性はパケ写よりもかわいいです。

少女風で、ロリ好きの方にはたまらないかもしれません。

しかも本当にお嬢さまのようです。

処女は本物と思います。

こういうお嬢さまの処女喪失が見られるというのは、奇跡的でとてもうれしいですが、以後の彼女の事を考えると、心配にもなってしまいます。

初挿入は非常に良くわかり、その点も非常にポイントが高いですね。

やはり処女喪失モノは、初挿入がよくわからないと意味がないですから。

この男優さんは、挿入をうまく見せることが非常にうまく、処女喪失モノでは、現在最も上手くて適していると思います。

若いしルックスも悪くなく、処女の女性もうれしいかもしれません。

今後も期待ですね。

全体的にレベルが高く、処女喪失モノとしては傑作と思います。

最後にバレリーナの衣装でしますが、それもいいですね。

あえて欲を言えば、バレリーナ姿で処女喪失すると最高だったかも。

よかったです

今まで見た処女もののなかでも最高のものでした!幼い感じでとてもよかったです!

無垢

黒髪に似合う白いもち肌、控えめな感じの清楚なお嬢様。

白く”ふわっ”としたおっぱいはその真骨頂で、桃色のちいさな乳首が一番の主張!!高く可愛い声で感じていて、かけられたザーメンを素直に味わっている。

バレリーナスタイルでSEXされるMなところも彼女らしい・・

体位と演出に工夫がほしい

主演女優が童顔で幼女体型であるために、ロリータ系の作品に見合った人材を探すのが難しい中、逸材とも言えるだろう。

そのため、バレエ衣装を纏った姿はまさにバレエ教室に通う少女さながらであり、その清純な姿が肉欲に溺れていくプロセスを拝めることに興奮を覚える男性諸氏もあるだろう。

たしかに、特に後半のチュチュ姿による絡みはバレエ発表会の裏で禁断の交わりを営むような刺激があるものの、全般にわたって体位が不安定であるのがもったいない。

もう少しカメラワークなどに工夫ができなかったものだろうか。

やはりバレリーナを撮す場合には、股間だけではなく、タイツ脚やつま先(ポワント)の「表情」も大切にしてほしい。

さもなくば「バレエコスプレイヤー」の陵●でしかなく、「バレリーナ」の陵●ではなくなってしまう。

脇役の男優にも、バレリーナを支えるバレリーノのような優雅さがあってほしい。

あくまでも主演女優の演ずる「バレリーナ」が堕ちていくプロセスが主体なのだから。

ホントかわいい

他の方のレビューにある通り、ホント無垢でかわいい。

私は、AVで処女喪失する女なんて、いないと思っている人なんですが、この子は本物なんじゃないかと思ってしまうほど。

たとえ処女でなくても、この純粋さは、きっと経験人数は少ないはずと思わせてくれました、、、「吾妻公仁果」名義の無修正作品を観るまでは・・・。

処女?

素人○リータ生中出しあかりどしろうとちゃんねる9に出演してますね。

個人的にはニセ処女っぽい

「キスしたこと有りますか?」との問に「お○んちんになら….」みたいなこと言ってます。

はぁ?ってなりました。

そこまでしたのに処女とか(笑)処女ものの場合、ファーストキスも男優にやられちゃった方が興奮するんですが、これは論外。

一気に萎えました。

血もわざとらしいタイミングでわざとらしい真っ赤なものでした。

ただ、他の方の言うように見た目だけはパッケージより可愛かったです。

全裸演技

曲の前半を着衣、曲の後半を全裸で演技してますが、全裸の方一曲まるごと収録してほしかった。

上手なだけにここが唯一残念な所。

なので★4

無垢な女の子

あどけない雰囲気や、緊張した硬い表情、控えめな性器など、処女っぽい感じが出ています。

処女喪失前に脚や胸や顔へのぶっかけがあるのがいやらしい。

初挿入時の出血はちょっと偽物っぽさが出ていて残念ですが、それ以外はいいと思います。

本番は2回あります。

が、個人的には、本番に行くまでの部分のほうが好きです。

バレエの衣装にこだわりすぎたかな

パケ写とそれほど印象は変わりなく、可愛いと言えます。

肌はきれい…と言うか幼さが残る未成熟な感じがいいです。

腰つきも。

一番最後の絡みが、バレリーナの身体の柔らかさをいかした体位でいいんですが、バレエの衣装を着たままなので、肝心なところが見えない。

その点で☆4つ。

今後、2作目が出たら、演出で買うか買わないかを決めます。

処女ではない。

いろんな名前で出てますよね。

処女ではない。

ただ、バレエ衣装でのぶっかけのコーナーはイケます。

本編はこちらから