【橋本直美】橋本直美=井手口麦=丸山琴子 – 高校を卒業して即結婚!即AV界へ!敏感乳首の美乳スレンダー幼妻が新婚旅行に人生初のハワイに行きたくて同級生の夫に内緒でAVデビュー!! 橋本直美

高校を卒業して即結婚!即AV界へ!敏感乳首の美乳スレンダー幼妻が新婚旅行に人生初のハワイに行きたくて同級生の夫に内緒でAVデビュー!! 橋本直美

高校を卒業して即結婚!即AV界へ!敏感乳首の美乳スレンダー幼妻が新婚旅行に人生初のハワイに行きたくて同級生の夫に内緒でAVデビュー!! 橋本直美
本編はこちらから

芋っぽさがよい

パケ写とは違い、かなり芋っぽい。

しかし、個人的には、整形して同じような顔の美人よりもナチュラルで高感度が高い。

また、演技か素かは不明だが、緊張してぎごちなく目が泳ぐところが、初めてお店に出勤した学生風俗嬢のようで可愛い。

というわけで、最初のカラミは抜けるが、残りがイマイチ特筆すべきところがなかったので、★一つ減。

音声が小さい。

全体として会話の時の音声が小さいですが、SEXの時は普通です。

 パッケージ写真のように綺麗ではなく、少し肌があれています。

 内容としては良かったです。

全体的に音量が小さい

ソファーでインタビューよくある全裸にることもなく初セックスゴムを途中でとって中出し男優をフェラ、パイズリでいかせるソファーに座って黒下着から玩具攻め貞松とセックスで中出しデビュー作なのにkawaiiにも貞松セックスしてるなんて多分貞松とは2回目なので余裕が見られたデビュー作としてはこんなものでは?局部アップではナチュラルアンダーヘアーでした。

デビュー作ならではの初々しさが堪らない

やはりデビュー作は、何とも言えない緊張感が作品のワクワク度を高めている。

乳首責めに敏感に感じている姿が異様に興奮する作品である。

初出演の初々しさがあり、いい!

ガチガチに緊張してて表情、仕草に初撮影の初々しさが出ている。

同時期に発売された「地方で見つけた華奢巨乳ことこ」と同一人物と思われる。

こちらではいくらかリラックスしてて、3Pもやってる。

こういうスレてなく普通っぽい子好き。

次は制服ものを希望する。

橋本直美=井手口麦=丸山琴子

パケ写とは雰囲気が違います。

内山理名っぽい男顔です。

現A○B総監督の様な雰囲気もあるかな。

いずれにしろ好みの別れそうなルックスじゃないかな。

内容は無難な内容。

人妻は他社からも作品出てますし完全に本作の設定。

本編はこちらから