【橘麗華】35歳にしては美肌でほどよく脂が乗っている – 全身クリトリス母ちゃん 橘麗華

全身クリトリス母ちゃん 橘麗華

全身クリトリス母ちゃん 橘麗華
本編はこちらから

35歳にしては美肌でほどよく脂が乗っている

寝坊して起きてきた息子「あたる」(浅野あたる)を叱る「橘麗華」。

あたるが登校すると、麗華は子供部屋を片付ける。

万年床に隠されたエロ雑誌を見つけて読み耽る。

胸を揉み、黒地に白いジャカード織のスカートをまくって股間をさする。

白い長袖シャツをたくしあげて、黒地に青い花柄のブラをしだく。

ショーツに手を挿れる。

カップをはだけて乳首をつまむ。

ショーツを下ろしてパイパンまんこをマンズリ。

昇天してまどろんでしまう。

下校したあたるは、麗華の痴態を目の当たりにして欲情し、即舐め。

目覚めた麗華は、「何やってるの?」と咎めるが、無言でまたしゃぶりつかれる。

乳首や首筋を舐め回されて、指マンでイカされる。

茶の間で「母さん、僕、母さんのあんな恰好見たら、興奮しちゃった」「母さんの躰でも、興奮するの?」「うん」「……じゃ、ちょっと触ってみる?」と手を胸に導く。

唇を貪られ、白いノー・スリーヴのシャツをたくしあげられて白いブラを揉まれる。

カップをはだけられて乳首を吸われる。

シャツとブラを取られて生乳をしだかれる。

紫のスカートを下ろされ、尻たぶを揉まれて股間を弄られる。

ショーツを下ろされて自ら小陰唇を広げ、指マン、舐陰。

ズボンを下ろして股間をさする。

トランクスを下ろして陰茎や睾丸や乳頭をしゃぶる。

マンズリしながら吸茎。

騎乗位、後背位、正常位で膣内射精。

「母さん、中で出しちゃったよ。

でもすごく気持ちよかった。

母さんは?」「……気持ちよかった」と舌を絡める。

湯船で向かい合う。

肩や乳や陰部や尻を手洗いされて、べろキス。

ソファで夫からスマホで帰宅が遅くなると知らされる。

あたると舌を絡めて、首筋をねぶられる。

黒いスリップに着替えて、夫婦の寝室でたあるとべろキスして胸を揉まれる。

スリップをはだけられて乳首を吸われる。

股間をさすられて口を着けられる。

ショーツの股布をずらされて舐陰、指マン。

ショーツを下ろされて指マン、顔騎クンニ。

ブリーフをさする。

ブリーフを下ろして手コキ。

乳頭や陰茎や睾丸をしゃぶって、69。

スリップを脱いで正常位、屈曲位、対面騎乗位、背面騎乗位、撞木反り、後背位、がに股後背位で突きまくられる。

正常位で「母さん、イキそう、出していい?」「いいよ」「中に出していい? ……あっ、あっ、あぁっ」と膣内射精されて、舌を絡める。

本編はこちらから