【井沢景子】羽月希の初期作品、AVというよりお笑いコント – ザ・面接 VOL.107 セックス好きですが…何か?看護師 人妻 お姉さん

ザ・面接 VOL.107 セックス好きですが…何か?看護師 人妻 お姉さん

ザ・面接 VOL.107 セックス好きですが…何か?看護師 人妻 お姉さん
本編はこちらから

羽月希の初期作品、AVというよりお笑いコント

1.26歳フリーター。

2.20歳看護師。

3.28歳主婦。

4.審査員の女優と面接員の男優の乱交。

看護師の今井なつみが羽月希。

メガネ姿で登場「女の人が観てるんですか恥ずかしい」。

インタビューで経験人数3人、初体験1年前と答える。

1年の間に何回した20回位と聞かれ「その位かな」。

今日は3Pだからやられながら口に突っ込まれるよと注意を受ける。

3Pしたことはと聞かれ「無いです」。

顔騎しながらフ○ラ、後ろから挿入されるが、すぐに萎んでしまい、別の男が挿入ピストン「あー、気持ちいい」。

羽月の顔真っ赤。

体位変え正常位でピストン「あー、気持ちいい」。

メガネとって激しくピストン「そこです」。

男がイキそうと言って、抜くとゴム中出しで汁溜まってる。

前の萎み男が挿入するが「あたる場所が違う」「バックでお願いします」とバックに変わるがまた途中で交代。

男が替わりフ○ラと手コキで、凄く優しく触るといわれ「舐めるの好きです」。

開脚して正常位挿入「いい感じ」。

男がイクとゴム中出し「気持ちよかった」。

評価はヤラシクなかった、ストライクゾーン狭すぎ。

音信不通の彼氏から贈られた器具で、締めるためにマンコ鍛えるのは勘違いと言われる。

AVネタのコントのような作品で笑える。

本編はこちらから