【雪城まどか】男優がもうひとつ・・・ – ハイスペック美女限定 中出しシリーズ! 183cm 日本一背の高いAV女優に全力で中出ししてみませんか? 雪城まどか

高身長で美人なピアニストにイジメられて何度も射精させられた。 雪城まどか

高身長で美人なピアニストにイジメられて何度も射精させられた。 雪城まどか
本編はこちらから

183?長身の雪城まどかさん、言葉責めもM男責めも上手いです!

【主演:雪城まどかさん】文句ない美人で、スタイル抜群!183?長身で、声にも迫力あり、S女役がはまってます。

M男のフェチ心がわかっていて、男責めのマニアックプレイを難なくこなしてくれるのが、良かったですね。

【主な内容】長身・美人のピアノの先生が、態度が悪く、やる気がない生徒をお仕置きします。

サテン手袋で手コキ『ほら!精子出せよ!』で1発目の大発射太ももコキで2発目パンスト手コキで3発目尻コキで4発目他にも、・パンスト美脚足コキ・顔騎しながらの手コキ、足コキ・チ○ポビンタ、顔ビンタ・顔騎マ○コ舐め奉仕命令・チングリ手コキなど色んなプレイあり。

○言葉責めされた人にもおススメ!『金玉の精子、全部出しなさい!』『おまえのペ○ス、一生使えなくしてやるよ!』『大好きな足でしごかれて、ビンビンだよ』など、言葉責めもノンストップ!

業界屈指のデカ女がフル勃起とはどんなものか思い出させてくれた

私自身はどちらかというとSだと思うのですが、雪城まどかさんの大きな身体と強気な言葉を目と耳で感じ、数年ぶりにペニスが腹につきそうなほど硬くなってしました。

プレイの内容や見せ方はまだ改善できるところがあるかなと思いましたが、興奮度は今まで300本以上は見たであろうAVの中でも屈指。

間違いなく5本の指に入る傑作です。

長身で強い女性が好きな方は是非見てみてくださいデカ女フェチなので身体が大きい女優さんは大体チェックしているのですが、雪城まどかさんは『デカいAV女優』というカテゴリーでトップを取れる逸材だと感じました。

彼女の出演作はまだこの作品しか見ていないので、他の作品も見てみたいですね。

あまり良くないよ

183cmに乗っかって見下ろされると迫力あるね。

だけど男はいつもこいつだなもう飽きたんですけど。

あまりピンとこない作品だけどあえて見所シーンを言うなら男を黙らせるための窒息Dキスかな。

本編はこちらから

ハイスペック美女限定 中出しシリーズ! 183cm 日本一背の高いAV女優に全力で中出ししてみませんか? 雪城まどか

ハイスペック美女限定 中出しシリーズ! 183cm 日本一背の高いAV女優に全力で中出ししてみませんか? 雪城まどか
本編はこちらから

微乳でスレンダーボディー

身長183センチ,微乳でスレンダーボディーの雪城まどか。

解説では,「可愛い」とあるけど・・・,まあ,声は可愛らしいけど,ルックススは,そうでもないと思う。

フェラ好きで奉仕系のプレイが得意らしい。

ヒールを履いて,さらに大きくなり,男を見下したり,楽しそうにチ○ポと絡んでいます。

また,M男相手にプチSプレイも見せ,3Pもし,オ○ンコ中出しまでOK。

チ○ポ好きな事はわかるけど,お顔が好みじゃなかったので,抜けませんでした。

歯並びも悪いね。

男優がもうひとつ・・・

雪城まどかさんの183cmという圧倒的なスペックは、それだけで長身フェチなら購入してしまいます。

ただ、長身フェチ作品としてみると、男優の人選がもうひとつ。

チビだけでなくガリの男優さんを起用してもらわないと長身フェチ作品としては値打ちが半減してしまいます。

全員チビガリ男優にする必要はないかもしれませんが、せめて半分ぐらいは、とっておきの男優を起用してください。

また、女優だけでなく、男優も積極的に募集、育成してほしいです。

本編はこちらから

180以上の女 雪城まどか

180以上の女 雪城まどか
本編はこちらから

マキノでててた「ひとみ」ちゃんかな?

相変わらずのすごい身長。

髪型が変わって印象が少し変わってるがちょっと歯並びの悪い状態などはあまり変わらず。

元々のインパクトが強いのでわざわざ名前を変えんでもとは思った。

長身ものとしては、まあこんなものでしょうといった内容。

チビ女との3P

女優は身長は高いが、貧乳、くびれもなく、ケツも肉が薄く、棒か板のような体形。

でもチビ女との3Pは約1時間と長く、ケツの穴を責められよがっていた。

チビ女がペニバンつけてアナルをガンガン●す、みたいなシーンが欲しかった点を減点して☆4とします。

デカい、が惜しい

雪城は大人しめでそれほど美人ではない。

初芽との3Pでは初芽に責められる感じだったが、あまりにソフトで残念。

男優は主に雪城を責め、合間に初芽をやる感じだった。

バック責めの体勢で初芽が雪城のアナルをいじるシーンは良かったが、指を突っ込むくらいはやってもらいたかった(欲を言えばペニバンファックだけど)。

身長差がえげつない(183vs149)ので、初芽がハードに責めまくる作品を期待していたけど、雪城はもう引退してるようで、見られそうにない。

待望のカムバック

マキノ作品で彗星のようにデビューした「まこと」さん、名前を変えて待望のカムバックです。

個人的に大ファンだったのでうれしいかぎりです。

あいかわらず(当たり前ですが・・・)圧倒的なサイズで「180cm以上の女」の歴代のヒロインの中でも間違いなく最長身だと思います。

冒頭のチビ男優との対比シーンは特によかったです。

男優を跨いで股間を舐めさすようなプレイは彼女ならでは。

全体的にまだ、彼女のサイズを生かしきった演出とはいえないと思うのですが、とにかく、ひとりのサイズフェチとして彼女の作品に再び出会えたことに感激しました。

今後の作品にも期待です。

本編はこちらから