【滝澤まい】女優に難あり – クラスメイトの可愛いギャルに告白をしたら射精管理された童貞の僕!!

極悪ギャルブチキレ逆レ●プ!!

極悪ギャルブチキレ逆レ●プ!!
本編はこちらから

ブチキレたギャル

ブチキレたギャルは怖いぞ。

みやび真央,神崎れいな,武井真希,瀧澤まいのフェロモン出しまくりのルックスに興奮した男。

ついつい,盗撮,痴●,露出してしまう。

しかし,その仕返しが待っていた。

もちろん,チ○ポを●すの刑。

この4人の中で,私の好みは,お姉さん系のイケイケギャル。

痴女的にレ●プするシーンは,このAVのメインだし,逆に,男にピストンさせ,オ○ンコ感じて喘いじゃうシーンは,可愛らしく感じて,このギャップに興奮です。

やっぱ,女だね。

いい穴してます。

期待外れ。

極悪=下品。

なのか?逆レ●プ感も無いし。

ただ普通に下品に男を罵ってあくまでも普通なsexに持ち込んでいるだけ。

それも冒頭~序盤の露出凶男にお仕置き集団フェラまでは逆レ●プといえなくも無いけど、後半、本当にただ厳しい台詞で男を罵り遠まわしに普通sexをお願いしているような内容になってしまっている。

出演女優陣も、一目見れば綺麗なんだけど何か縦長に長過ぎるような・・・

手抜き作品

それっぽい娘がやってるのでギャップがない。

内容もソフトすぎる。

ブチ切れならもっと本気でプレイしないと手を抜いてるから。

どちらがふざけているのか…

他のジャンル、メイクならイマイチな女優も、ギャルものならなんとか見れたりすることもあるけれど、これに出てる娘は全員アウト。

飛び抜けてはいないけれどギリギリアウト。

逆レ●プなのに最後は正常位で中出しっちゅうのがナンセンス。

バイブスあがるっしょ

【シーン1】道を尋ねるフリしてチンポを露出する男にキレるギャル軍団【シーン2】ケータイでギャルのスカートの中を盗撮する男にキレるギャル【シーン3】夜道を歩くギャルをナンパする男、「ヤリマン」暴言にキレるギャル【シーン4】先生が生徒のパンティを嗅いでいるのを見つけてキレるギャルギャルがキレるのも当然なシチュエーションです。

ヤワな男を逆レ●プで犯してしまおうと、ギャルだけに簡単にハメらせてあげるんです。

バイブスあがってんのはシーン1で、4人がかりで気持ちイイお仕置きをヤッちゃうやつ。

顔騎に騎乗ファックと、イニシアチブを取るギャルがエロいです。

だけど極悪って表現は大袈裟ですけどね・・・。

本編はこちらから

クラスメイトの可愛いギャルに告白をしたら射精管理された童貞の僕!!

クラスメイトの可愛いギャルに告白をしたら射精管理された童貞の僕!!
本編はこちらから

惜しい

ストーリーだったり焦らし方はいいと思うけどなんと言うか女子役が無理してる感がすごい

武井麻希痴女っぷり

武井麻希がすごいですね。

前半の彼女のシーンで十分です。

告白してきた男に貞操帯をはめて、体育館倉庫に連れ出し、3Pを見せ付けます。

所が、ここで出てくる他2人の男も皆貞操帯をしているのです。

男二人を両脇にはべられ、一人には服を脱がせ、一人には脚を舐めさせるシーンを、新たに貞操帯をつけた男に見せ付ける。

途中パンツの上から舐めたり触ったりさせようとするが、結局させないなど、かなりツボを抑えていると思います。

すばらしい作品(シーン)でした。

女優に難あり

コンセプトは良いが武井麻希以外の女優の質に問題あり。

ヘナチョコ男相手に強気で攻めまくるギャルコンの作風が気に入っているが、本作はあっさり陥落して喘いでしまったりでここもダメ。

本編はこちらから