【水島玲子】ごめんなさい。 – 極太の張型チンポでイキまくるスケベ妻 水島玲子

極太の張型チンポでイキまくるスケベ妻 水島玲子

極太の張型チンポでイキまくるスケベ妻 水島玲子
本編はこちらから

ごめんなさい。

一応、むっつりスケベの僕達が観るかぎり「買って良かった、借りて良かった!」と感じるものが何かなければなりません、この作品にはそれが感じられなかった。

(恥じらい・挑発・女らしさ)この辺が無いから他のDVDと同じプレイをしていてもかなり差があるように思う。

いつの間にか足でテレビのスイッチを切ってしまった。

←解るよね?この感覚。

ごめんなさい、他の人が観たらかなり良い作品かもしれません。

本編はこちらから

初撮り人妻ドキュメント 水島玲子

初撮り人妻ドキュメント 水島玲子
本編はこちらから

小沢さつきさん?

再生して気づきました・・、同日発売の同シリーズの女優さん「小沢さつき」さんが収録されていて驚愕を覚えました。

でも、同時に両方を購入してましたのでレビューは書けますのでご安心ください。

まず、出演女優さん・・パケ写よりひどいです。

スタイルも悪いです。

でも40代突入なら致し方ありません。

でも、いい部分も見受けられます。

それはインタビューでの受け答えとおり、性格のよさがプレイにも現れていて見ていて安心できますし、オナニーシーンの感度のよさも絶妙でした。

そして、多分・・初撮り人妻シリーズの初の試みの3Pを楽しめる展開構成になってて盛り上げてくれます。

僕的にはビジュアル面はダメでしたが、構成や女優さんの性格の良さ・エロさを評価したく・・☆4つにしました。

本編はこちらから