【大石沙南】本物でしょうね – 19才お嬢様大学生処女喪失 大石沙南

19才お嬢様大学生処女喪失 大石沙南

19才お嬢様大学生処女喪失 大石沙南
本編はこちらから

処女なのかな??

処女喪失作って基本「嘘」って見てしまうので偏った意見として・・初めてのHで鮮血は、擬似中出しの精液が血糊に変わった感じで流れ出ます。

しかもかなりの量です。

なんか嘘くさいです・・・自分は擬似喪失物だと思いますが、真意は・・・わかりません^^;女優さんは、パケほど可愛くありません。

友近を若くして、うぶっぽくした感じで、人によっては普通以下のルックスです。

スタイルも良く言えばスレンダーですが、ウリになる所も無いので、処女喪失作という企画が無くなると、次回作はどうなんだろう?って思います。

スレンダーな喪失ものが好きならば買い

実物はパケシャとほぼ同じでスレンダーで微乳系です。

タイトルどおり、立振る舞いはお嬢様的で、この部分に違和感はありません。

流れ的には、処女診断>フェラ>喪失>ローター>3Pという良くあるタイプです。

既出の通り、やや出血が多すぎるかな?とも思いますが、特に処女モノとしての違和感は感じませんでした。

ただ出演者は終始痛みをこらえて口が半開きになっていますが、ほとんど無言なので、マグロとまでは言いませんが、少し物足りないですね。

ずっと絶叫されたり顔や口を手で隠されたりしても、見る方としては困るので難しい部分ですが…。

ローターのシーンでは、もう少し足を広げさせて欲しかった。

折角のスレンダーの脚がもったいないです。

初体験とローターのシーンが逆でも良かったかも。

少しでも声が出ていれば星5つでしたが、今回は星4つ、スレンダーな喪失ものが好きならば、買いでしょう。

AVで処女喪失

19歳の現役女子大生,大石沙南がAVで処女喪失。

可愛いお顔で,ロリな体型。

チ○ポを握る姿も初々しく,フェラ,オナニーをして,いよいよ処女喪失。

ウソか本物か,鮮血はなはだしい初体験。

最後は,3Pまでして,デビュー作の完成です。

何か,訳ありでAVに出演なのか・・・。

今後のAV出演はあるんでしょうか?

本物でしょうね

お嬢さまも処女も本物なのでしょうね。

どうして出演する気になったのでしょうか?個人的には面接時の、普段の薄化粧での処女喪失が見たかった気がしますが、そこはやや残念な気がします。

顔は普通と思いますが、きれいな髪ときれいな声と共に、お嬢さま風の雰囲気があります。

胸はそれほど大きくありませんが、スレンダーで全体のスタイルはかなり良いです。

進むテンポがわりと早く、意外にあっさり処女喪失します。

処女ものではよく見る男優ですが、気にしているのか、服を脱がすあたりでもかなりおとなしめです。

進行もやや変則的で、69も男優は下着を着けたままです。

一番良かったのは、処女喪失時に2カメで撮っていて、顔のアップが常時小窓で出ている点です。

こういう手法は初めて見たように思います。

表情の変化がよくわかってGOODです。

以後も、3Pまでしていて、非常に頑張っていると思います。

本編はこちらから