【椿早妃】歳とともに感度が良くなるいい女 – 四十路 巣鴨美人妻 椿早妃

近親相姦 粘液交わす母と子 椿早紀

近親相姦 粘液交わす母と子 椿早紀
本編はこちらから

椿早紀さん

妄想の中の好き物母さん、実際の罪悪感漂わせてのプレー中の表情の差がとても良いです。

ただ、中盤の自慰プレーはいけませんね…。

パケが良すぎ

パケとイメージが違いすぎてだめでした 最初から最後まで飛ばし見です
本編はこちらから

禁断の母子愛 椿早妃

禁断の母子愛 椿早妃
本編はこちらから

早妃さんの恥じらう演技がいい

椿早妃さんは、尖った顎が好みの分かれるところだが、美貌だ。

色白で、躰も崩れてない。

柔らかいおっぱいは、乳輪も綺麗。

ただ、アナルの周りが浅黒いのが、玉に瑕。

未亡人が自慰し、息子(山口慎次)に覗かれる。

三浪し就職すると言い出した息子に反対するが、オナニーの話を持ち出されて押し倒され、乳揉み、クンニ、指マンで無抵抗に。

正常位で貫かれ、後背位、後座位で突き上げられ、正常位で中出し。

混浴し、大学だけは行けと諭す。

受験勉強を再開した息子に、茶菓を差し入れるが、乳や膣を舐めまわされ、指マンでイカされ、フェラ抜き。

1年後、大学に合格した息子に、四つ這いでアナルを舐められ、顔騎し、指マンで昇天。

ちんぐり返しで陰茎や睾丸を吸い、69。

騎乗位ではめ、後側位で突きまくられ、正常位で中出し。

母親があっさりヤラせすぎだし、舞台が室内ばかりで変わり映えしないが、早妃さんの恥じらう演技がいいので、星4つ。

禁断の・・・・

禁断という割には、あまり抵抗も無く、プレーに入って行くところは、やや興ざめしてしまいますが、プレーの内容はとても良い内容といえます。

ただ、最初のオナニーは不要。

本編はこちらから

四十路 巣鴨美人妻 椿早妃

四十路 巣鴨美人妻 椿早妃
本編はこちらから

タイトルがね~

四十代で、巣鴨美人というのはどうもいけません、もうすこし、タイトルに工夫が欲しい、又内容も、男優側がリードして進めていくことが多い為、やや五月蝿く感じられる、内容的にはよいのだが、細かいところにもう一つ工夫が欲しいところだ。

歳とともに感度が良くなるいい女

「歳とともに感度が良くなるの!」と自分ではっきり言い切るこの熟女、歳と顔のわりに、声としゃべりが若いです。

でも、なかなかの肉体で、内容も悪くなかったです。

本編はこちらから

近親中出し相姦 椿早妃

近親中出し相姦 椿早妃
本編はこちらから

熟女体はなかなか

身体はなかなかイイ素材色白で、そそる熟女体ですからみ自体はソフトで いたって普通でした。

あえぎ声が 大きいのが少しいただけない
本編はこちらから