【戸田さゆり】柔らかそうなおっぱい – 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 戸田さゆり

私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 戸田さゆり

私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 戸田さゆり
本編はこちらから

いい作為品です。

寝取られもの好きで毎回購入していますがこの女優さんは好みです。

最後に自宅に迎い入れて完落ちがあればもっといいかも。

まいりました

パッケージではさほど‥と思っていましたが中身は大変に良いです股を開いた足の筋肉が個人的にはそそります演技力はカラミになってから発揮するタイプですね感じ方の表情も満点です買って得したという感じです久々の、満塁走者一掃のヒットですかね

ストーリー性には乏しいが、からみはいい

戸田さゆりは出演作品数が少なく、単体はこれのみであるが、色っぽい若妻役が似合っていて、からみでは本気で感じていて見応えがある。

最後の乱れっぷりは見事で十分抜ける。

夫の上司は昔ストーカーだった男なのだが、どうも頭もおかしい。

そんな男なのになぜ夫にばれるのが困るのかよくわからない。

だからストーリー性には乏しいが、本気で感じて悶える戸田の姿態はエロく、それを補って余りある。

ラストのお掃除フェラもいい。

柔らかそうなおっぱい

夫の上司・池上を自宅に招待したところ、さゆりは池上に犯●れてしまう。

さゆりは学生時代から池上に目を付けられていたのだ。

夫に知られたくないさゆりは、激しく抵抗することができず、言いなりになる。

その後も強●ストリップからバイブで責められ、夜の寝室に突然侵入されて強●フ〇ラ、ラストは夫を送り出した後、池上の部屋に連れ込まれて犯●れる。

戸田さゆりはやさしい顔立ちの美人で色白の裸身、程良く膨らみ、柔らかそうなおっぱいだ。

池上が変質的で、抵抗したら何をされるか分からないという不気味さがあって、緊迫感があった。

ただ、ラストの自然光の中でのカラミは明る過ぎて、さゆりの裸身が見えずらかった。

この点だけが残念。

本編はこちらから