【小野ほのか】素人っぽさが良 – 美脚スレンダー人妻 1本限りの中出しAV出演 小野ほのか

美脚スレンダー人妻 1本限りの中出しAV出演 小野ほのか

美脚スレンダー人妻 1本限りの中出しAV出演 小野ほのか
本編はこちらから

疑似中出しはダメだろ・・・。

「1本限り」や「中出し」の言葉に釣られ購入。

女優さんはパケ写よりもイモっぽく、話し方や仕草は素人感満載。

衣装はキャンディさんらしく清楚な感じが良い。

途中、中出しを受けてしまったことへの後悔をしてるような芝居(?)をしていますが、疑似中出しであることは明白なため、白々しいその芝居で興ざめ。

現在キャンディさんから新作は発売されてないようです。

道理でこんな作品を発売したのか・・・。

他のメーカーならまだしも、私の好きなメーカーのひとつだっただけにガッカリです。

いろいろ盛って作品になった

1本限り・中出し・助演女優だったりたくさん要素を詰め込んで発売。

足はキレイ。

主演だけなら星2つがせいぜい

中出しがデフォルト

最初はスーツ姿で氷川台に登場人妻にスーツを求めるもの?ッぽくない気がするけど飛びぬけた感は無く素人っぽさがつよいテレ東の狩野アナ的かなのっけから中出し上等ラストはレズ3Pまでやりきった感はある

透き通るような白い肌、スレンダー作品の最高傑作の一つ

透き通るような白い肌に手足の長いモデル体形は、是非見ておきたい躰です。

165cmで脚が長いため、正常位で脚を折り畳むだけでも見応えがあります。

恥ずかしさから目を閉じて顔を逸らす仕草や口元を手の甲で隠す仕草がかわいらしく、初々しくて素朴な表情が素人をヤってる感を掻き立ててくれます。

スレンダー好きには最高傑作の一つでしょう。

ゴム見えてるね

素人っぽい普通の人って感じの雰囲気だけはいい。

逆に言えば見所はそこだけ。

肝心の中出しはゴムがよーく見える擬似中出し。

そんなのやるぐらいなら顔射か生外にしたらいいのに…。

観ていくうちに飽きた。

最初はおみ足が綺麗で見ていたのですが段々彼女のプレイに飽きる2時間前くらいの他撮影への突入はちょうどそんな気分を一新してくれました。

ところで・・・そこに出ている嬢はだれですか?口技は結構良さげです

そそるカラダ

色白で美脚スレンダー清潔なカラダ、職場にいそうな地味目だけど可愛い女性。

こういう女性にそそられる。

是非とも一度お相手して自分色に染めてみたい。

1本限りが残念

年齢の割りにスタイルが良く、結構かわいく感度抜群。

最初は定石通りの流れだがインタビュウーが長すぎ。

中盤あたりから、監督の構成が今一で、もっと女優を前面に出した素人向けの流れで十分と思う。

女優としては見ていて飽きない、楽しめます。

おみ足が俺の心・体をソソル。何度観ても見飽きない。

こんなに綺麗なおみ足を未だかってお目にかかった事が無い。

ほのかチャンの素人っぽさ俺の心・体をソソル。

頼む!また出てきて下さい!お願い!

女優最高も、擬似中出し

キャンディーさん、いつから、擬似始めた?ゴムが丸見え。

抜いた時に先端ゴムびろーん!あと、ファンタジーザーメン白すぎ(笑)通常なら☆一つだが、女優が良すぎて。

喋り方、反応もGOOD女優さん、マジでいいぞぉぉぉ

微乳スレンダー

スレンダーで微乳好きには、最高です。

トビッキリの美人ではないが、素人らしさ100%です。

1本限りでは、淋しい。

次回作、、希望。

清楚人妻のSEXと冒険

派手さよりも清楚さが先に立つ人妻。

スマートさゆえに職場では女性かは憧れられ、男性からは声をかけられづらいタイプ。

でも、その心の奥底にはもっと「熟れたい」欲望を持っている。

最初は受け身で「No」と言えず流れのままに中出汁を受入れ、その良さに困惑するも、手出し・自慰で経験を積み、その次は様々な体位を試しの2P、あげくの果てにプチレズにも戸惑いながらチャレンジし満足げな笑顔を見せる。

清楚・スレンダーだからこそのクオリティーいっぱいの冒険!

最高!

顔、体、雰囲気、全部いい。

清楚な奥様の感じがたまらない!インタビューから手が動き出し、ずっと勃ちっぱなし!

素人っぽさが良

最近多い人妻等キャラ設定は置いておいて、まず、貧乳なれどパケ写に違わぬスラッとして脚が長いスレンダー体型、AV女優っぽくないルックス、戸惑う表情など好感が持てます。

SEXは戸惑いながらも、3Pまでそつ無くこなしています、特に噴水のような潮吹きは出色ではないでしょうか。

1本限りということですが残念です、あと1作くらい観てみたかったです。

(通常でもキャンディの場合1本で終わることが多いですが)
本編はこちらから