【蒼井朱里】鬼イカセ x 13編/15人 – 鬼イカセスーパーベスト4時間大絶頂スペシャル

濃厚な一発大量顔射スーパーBEST

濃厚な一発大量顔射スーパーBEST
本編はこちらから

最高にいいです!!

多くが10分弱程度の尺でさくっとヌキたいときに使いやすいです!ザーメンの量も申し分なくまさしく《大量顔射》と言えるでしょう。

女優さんのタイプやシチュエーションも様々なので、多くの人が楽しめると思います。

顔射がお好きの方はご購入してみては如何でしょうか??
本編はこちらから

鬼イカセスーパーベスト4時間大絶頂スペシャル

鬼イカセスーパーベスト4時間大絶頂スペシャル
本編はこちらから

総集編が丁度良い

鬼イカセシリーズの総集編単体作品では、これでもかってほど、女優さんを逝かせまくるシーンが長時間続くので、総集編で抜粋したシーンだけを見るのが丁度良いかもいろいろな女優さんもまとめて見れるのもお得感ありやっぱ、NO1は、波多野結衣ですかね?あとは、大槻ひびき・友田彩也香・千乃あずみ・小早川怜子・穂高ゆうきあたりは、裏切りません個人的な隠れNO1は、新山かえで、ですね!

鬼イカセ x 13編/15人

総集編第2弾は4時間編集なので、1編当たりの収録がやや短いですが女優陣が豪華で見ごたえたっぷり、お買い得の一品です。

【収録作品、収録時間、収録シーン】(登場順)1.『ダブル緊縛鬼イカセ大槻ひびき友田彩也香』(20分)(ひびきの緊縛SEX、緊縛乱交5P)2.『緊縛解禁鬼イカセ橘優花』(15分)(拘束椅子で玩具責め、緊縛3P)3.『緊縛鬼イカセいいなり奴●美少女板野有紀』(16分)(達磨縛りSEX、拘束椅子蝋燭責め)4.『ダブル緊縛鬼イカセ小早川怜子新山かえで』(16分)(W緊縛片足吊り玩具責め、緊縛4PSEX)5.『緊縛鬼イカセ飯岡かなこ』(16分)(手縛りじっくりSEX、おもちゃ責め)6.『鬼イカセ佐倉絆』(24分)(電流拘束玩具イカせ、鬼のイカセ乱交SEX、鬼の極み水中イラマ)7.『緊縛鬼イカセ愛須心亜』(15分)(初めての連続アクメ、緊縛絶頂イキまくりSEX)8.『鬼イカセ蒼井朱里』(15分)(Wイラマチオ、凌●3P中出しSEX)9.『緊縛爆乳鬼イカセ七草ちとせ』(16分)(緊縛SEX、完全拘束おもちゃ責め)10.『緊縛鬼イカセ千乃あずみ』(15分)(義理の息子とセックス、緊縛イラマチオ・セックス)11.『鬼イカセ波多野結衣』(18分)(徹底焦らしからの連続潮吹き・追撃トリプルイラマ、痙攣・失神・媚薬ガンギマリ3P)12.『鬼イカセ尾上若葉』(26分)(イラマチオ&乳首責め鬼イキファック、拘束電流責め、オイル電マ責め)13.『緊縛鬼イカセ穂高ゆうき』(15分)(監禁された旦那に強要フェラチオ、真夜中の侵入者に自宅でレ●プされる)いずれ劣らぬ名女優たちの競演で千乃や波多野もいいですが、個人的なお薦めは尾上若葉ですね。

本当に彼女は演技が上手くて、プロのAV女優です。

本編はこちらから

鬼イカセ 蒼井朱里

鬼イカセ 蒼井朱里
本編はこちらから

デビューから2作目

二作目にしては激しくやってますこれからもっと激しいのを期待していますのでとりあえず☆4にしておきました

好きな作品

インタビュー中に睡眠薬で眠らされて、起きたら全裸で拘束されている設定。

最初のインタビューと途中のフェラを除けばほぼ女優さんを攻めている作品。

女優さんも攻められながらもカメラ目線をしたり頑張ってる印象。

ピストンされながらフェラしているシーンとかもエロくて良かった。

男優さんもナイス攻めでした。

何回かこの作品見返してるけどいいわ~。

お気に入りの1本です。

蒼井朱里さんが好みで激しめのが好きな人は買って損はないと思います。

本編はこちらから

即中出しAV Debut 蒼井朱里

即中出しAV Debut 蒼井朱里
本編はこちらから

良い出だし

元タレント?にしてはスタイルがあまりよろしくないけど可愛いし、親しみも持てる。

プレーもデビューにしては濃厚で最初のフェラはなかなか良かったです。

女優さんが良かった

ほぼパケ写通りの女優さん。

でも思ったよりちょっとぽっちゃり。

初体験は19歳で経験人数は6人。

Hが好きでAVデビュー毎日オナニーをしているって設定。

目の前にちん〇がくると自分からくわえにいったり、潮がついた指を自ら舐めにいこうといたり結構積極的でした。

絡みは激しいとかそういう訳ではないけど女優さんの体も綺麗に見られたし良かった。

1.インタビュー→初脱ぎ→フェラ(2本)2.SEX3.オナニー4.3P初めのSEXで男優さんが中出しするようにもっていってるのにその後のインタビューで女優さんから中出しを求めたように話を持っていくのはAVらしいというかそんなんいらんなぁって感じ。

でも久しぶりに見たけど楽しめました。

個人的にはもう1つの作品の方が好きだがこの作品も良い。

後は配信系で1本作品があるだけかな?早々に引退は勿体ない女優さんでした。

カメラワーク

絡みは2回で2回目は3P。

絡みは普通ですがカメラがやたら寄りの画を撮ってます。

人によって見たい箇所は違うのだから股間や女優の顔など一部分に寄った画を撮るべきではない。

画面にちょうど女優のからだ全体が収まるように撮るべき。

できる娘

のっけから中出しとはやる娘ですなぁずば抜けてのかわいさはないが意外とその辺に居そうなかんじ挿入時間が短めなのはデビュー物からの配慮なのか?後半は3P連続中出し。

今後の活躍が楽しみですね

可愛いくて明るいこです。

AVはこういう王道の作品がいいです。

とても感じのいい子で、気分よく見れました。

ミリオンだったかとおもった

女優はMAX-Aにいそうな女優です。

悪くはないけど残らない、そんなだいいち印象。

見終わってから、ミリオンだったかと思った(笑)しょっぱなから2本フェラで飛ばしてくれます!でもなんか中途半端なんだよな・・・若干太目にも見えるよ
本編はこちらから