【松島やや】制服以外の衣装はいらなかった。 – 同級生 やわらかい唇 松島やや×みずなあんり

デリヘル 温泉旅館

デリヘル 温泉旅館
本編はこちらから

GOOD

胸の形がきれいです。

本当にデリヘル嬢だったのかはさておき、田舎のかわいい女の子ってこんな感じ?SEX慣れはしてるがあどけなさを感じさせます。

本編はこちらから

パイレズビアン 4

パイレズビアン 4
本編はこちらから

おすすめ

みずなあんりはどの作品でも安定していて信頼できる女優さんだけども、この作品では特に神がかってる。

このシリーズはほかに亜佐倉みんとがでてる3番がおすすめ。

いい!!

レズ友二人が家でレズってるっていう雰囲気。

見た目的には水島ややの方が好きですが、みずなあんりの言葉責めのエロさは素晴らしい。

そこに乗っかる松島の羽目を外した感じ方もいい!ヌケル!

パイパンもあり

小ぶりな巨乳です。

3シーンあり、男は出てきません。

もう少し、着たまま絡んで欲しかった。

シリーズ最高の出来!!!

このシリーズ最高の出来だと思う。

特に圧巻だったのは最後の貝合わせのシーン。

お互いが貝合わせで「快感を得よう、エクスタシーに達したい。

」と思いながらプレーをしているのが表情、腰使い、あえぎ声からひしひしと伝わってくる。

演技としてのレズではない生々しさがこちらの興奮を誘う。

本編はこちらから

同級生 やわらかい唇 松島やや×みずなあんり

同級生 やわらかい唇 松島やや×みずなあんり
本編はこちらから

レズ物としては好み

二人でおっぱいをこすりあわせているのはよかった。

女教師は余計かな。

不美人ぞろい

女子高生役の女優が2人とも悪い。

ただ先生役がAV女優らしい平均的な熟女。

AVは女優が良くなければ評価外です。

制服以外の衣装はいらなかった。

女子校生二人の制服プレイがいい感じでしたね。

少し残念だったのは、松島嬢の責めに、男のものまねみたいな印象を受けること。

レズの女同士特有の柔らかい優しい雰囲気は皆無。

猿のように本能で絡んでいるような感じで残念だった。

なので、松島嬢がタチ・みずな嬢がネコの時よりも、攻守逆転した後の方が堪能できた。

制服を着たまま、指+胸舐めでフィニッシュしているのも満足。

制服プレイを存分に堪能できました。

後半、教師が出てきて3Pになるのですが、こちらは…まあまあ。

あと、この作品でチャイナドレスは不要でしょう。

チャイナドレスを出すくらいなら、制服シーンをもう一つ入れて頂きたかったです。

すこし減点対象もありましたが、満足できた一本でした。

本編はこちらから

高級ロリソープ 松島やや

高級ロリソープ 松島やや
本編はこちらから

個人的に好きである

そしてソープにもしも在籍していたならば間違いなく指名していただろう。

豊満な肢体を存分に満喫するならばきっとソープであろうという私の妄想と見事にマッチングした作品。

内容は多少破天荒な場合もあるが許容範囲なので人気シリーズとなって欲しい。

ロリ好きには

ロリ好きには、とても良いだろう。

私のような巨乳好きにもgooである。

ランドセルはいかがなものかと

松島ややさん目当てでレンタルしました。

学童用の黄色い帽子にランドセル、セーラ服、スク水と3種類のコスプレシーンがありますが、さすがにランドセルをしょってのからみは、設定的に少し無理があり萎えてしまいました。

ロリな演出に対しややさんの体はいやらしすぎることが、この作品に変な違和感を覚える理由だと思います。

拾いものだったのは、ソープテクをややさんい伝授する、君島怜子さんがお美しくこれぞプロという、テクを披露してくれていたことでした。

本編はこちらから