【早瀬めぐ】普通且つソフト – 電マ×くすぐり×ポルチォ処刑 SUPER REMIX ECSTASY 爆沈!逝きごろし 第6弾 悲劇の女教師 ケダモノ女体実験に飛ぶ! 早瀬めぐ
浣腸ホテルゴモラ 家畜ソムリエとアナル女帝 朝桐光 早瀬めぐ
えー最高
長身脚長美人が開脚拘束で強●浣腸で汚物撒き散らかすとは みんなの前で
減点に立ち返ってみては如何
前作に比べると、ストーリーもプレイの見劣りした感じです。
これと云った目新しさはなく、被虐感もあまり感じられませんでした。
減点に立ち返ってみては如何と思いました。
電マ×くすぐり×ポルチォ処刑 SUPER REMIX ECSTASY 爆沈!逝きごろし 第6弾 悲劇の女教師 ケダモノ女体実験に飛ぶ! 早瀬めぐ
女教師という設定にしては…。
女教師という設定だそうですが羞恥の表情とかうぶな印象がうすく最後のSEXにいたっての腰のストローク&ローリングはプロそのものでした。
おもちゃもイボイボ付のものが殆どでプロ仕様を感じさせました。
だからちょっと今一っちゃー今一でした。
ハードです。
タイトルにハードな…とか言う作品がありますが、大抵はガッカリすることになります。
この作品は女優さんが身体を張って出演しているように思います。
ここまでやって良いものか?決して女優さんは悪くないです、美形な方だと思います。
このジャンルの作品に出演する女優さんは美形は少ないと私なんかは思うわけです。
この作品はまずまずの女優さんをここまで責めるとは感心しました。
文句なしでしょう。
普通且つソフト
タイトルが色々てんこ盛りだが、クス義理は最初に少しやる程度、ポルチオは手マン責めと区別が付きにくいレベル。
電マ系はいつも通り。
シナリオ自体は、いつもの脅してから拘束して責めるパターンだが、快楽責めメインなので女優が普通に「気持ち良い」と言う台詞を言うなど雰囲気はソフトなもの。
嫌がる女を強●快楽、という雰囲気ではない。
序盤の、媚薬を静脈点滴で体内に流し込むシーンは要らない。
嘘だとすぐばれる演出ほど無能で無意味なものは無いからだ。
あと男優のハアハア声もいらない。
そっちが幾ら盛り上がってもこっちが醒めてしまっては意味が無いからだ。
マニア夫婦の家畜令嬢2 早瀬めぐ
早瀬めぐは
非常に可愛くていいのだが顔に袋を被せたりして被虐の表情が覗えない、全編殆ど台詞もなくめぐの喘ぎ声だけでただプレイをしているだけ、S&Mの演出と言うものがない。
個人的には最低の出来です。
この監督は当たりハズレの落差が大きい。
ちょっと惜しいかも
緊縛、スパンキング、浣腸、熱蝋、犬喰いなど一通り網羅されており、個人的にはめぐが女に虐められてる辺りがツボでした。
最後、どうせ「始末」するなら売り飛ばす方に持っていってくれればなお良かったかな、という事で☆4とさせて頂きます。
十分被虐的。ただしちょっと猟奇的。
女優さんは色白で縄映えし、顔隠されても、十分被虐感は出てます。
ジャケと同じ姿で、ピアノ上での緊縛浣腸も、蝋燭や鞭打ち、ディルト強●も頑張ってくれてます。
でも最後一つ前の、夫婦二人が舐め回すシーンは結末が無くよくわかりませんが。
それよりこの作品、最後が猟奇的に仕上げらてるが、もっとありきたりに、今後も家畜として扱われていくというのでも良かったのでは。
それに最後の引き回されるシーンの高手小手縛り・股縄がイイ。
被虐感あるのにもったいない。
もっとこの縛りでイジリ倒してもらいたかったです。