【美里ミリ】美少女+超いい加減なシナリオ=古き良きAV – プリティワイフ 美里ミリ

プリティワイフ 美里ミリ

プリティワイフ 美里ミリ
本編はこちらから

美少女+超いい加減なシナリオ=古き良きAV

元ティーン雑誌モデルのFカップ女優「美里ミリ」が茶髪のコギャル妻に扮した一本。

ある時は女子校生、ある時は人妻、そして、その正体は「某秘密組織の女スパイ」という、実に、はちゃめちゃなシナリオである。

とある「重要機密」が入っているという秘密の箱を奪うため、ターゲットの男(裸エプロン好きの変態男)と結婚したミリ嬢。

もっとも、用心深い旦那は、四六時中、しっかりと秘密の箱を小脇に抱え込んでいる。

焦ったミリ嬢は、組織が送り込んできた新たなスパイ(のび吉)を誘惑すると、「セックス一発分」と引き換えに協力を要請。

一計を案じた二人は、3Pプレイで旦那を満足させ、ぐっすりと眠りに就いた隙を見計らって例の箱を強奪する。

ベタすぎる「箱の中身」を含めて、まさに「古き良き時代のAV(美少女+超いい加減なシナリオ)」をほうふつとさせる内容。

本編はこちらから

LOOK 美里ミリ

LOOK 美里ミリ
本編はこちらから

ちょっと苦手

日焼けギャルはちょっと苦手かな・・・。

でも、焼けていないミリちゃんを一度観てみたいとおもいました。

元ティーン雑誌モデルの美乳AV女優

ティーン雑誌モデル出身のFカップ女優「美里ミリ」のAVデビュー作。

ルックスは、典型的な茶髪のギャル系。

おっぱいは、やや小ぶりではあるが、その分、ジャストサイズの「美乳」といえる。

また、健康的な小麦色のボディーがなんともそそる。

待望の初本番は、正常位からのパイ射で無事に終了。

本番後のシャワーシーンでは、極度の緊張感から解放されたせいか、実に爽やかな笑顔を見せてくれる。

後半の二回戦目は、男優と二人きりの部屋で、手探り状態でのノーマルFUCK。

ラストは、「ギャルナース」に扮したミリ嬢が自慢のフェラテクを披露。

エンディング後の「おまけ映像」では、全裸でシャワーを浴びつつ、和やかムードでエッチトーク。

ギャル好きにはたまらないストリート系AVアイドル誕生の瞬間。

いまだに抜ける

ミリは企画系のギャルものが最高によかった!!いまだに抜けます。

本編はこちらから