【美咲はる】デビュー作だけどウブさは無い – ハニカミ フライングデビュー18歳 美咲はる

ハニカミ フライングデビュー18歳 美咲はる

ハニカミ フライングデビュー18歳 美咲はる
本編はこちらから

素材はよい。

素材はよい。

反応は薄いが、声が「んぐぅ」な感じもそれっぽくてよい。

ボディ的にもよい。

外で脱がしたあとのカラミがよい。

夢に向かってジャンプ!先輩ネイリストに憧れる新潟産DQN娘。

成宮ルリや木村つなを発掘?したシリーズ。

天然乳らしい垂れ具合、子供乳首、尻ニキビはご愛嬌。

まさに合法JK!。

14才(15才ラブホ)デビュー、5人経験済みのため高1で退学は「勉強キライ、遊び大好き」娘で1人目から「気持ちイイ」ので「3P」志願し、ヘラヘラのイキ過ぎラストは見もの。

ただ、経験不足からの単調な反応に-1点。

見た目も「蒼野かな」や「上原亜衣」、よく知らないケド「SK〇の松井若い方」に似てるトコも、ラストインタビューを信じれば「ルリ・つな」パイセンの様にバンバン発売で、売れっ子間違いなしでしょう。

アッシは初物だけでいいや。

デビュー作だけどウブさは無い

(1)制服でフェラ。

口内発射(2)屋外で制服着たままH。

顔射(3)ラブホでスケスケ水着。

オモチャ責めの後、フェラ。

顔射(4)ブレザーの制服で3P美咲はるちゃんは可愛くて良いと思います。

ボディも良い感じです。

お尻にでき物がありますけど。

デビュー作ですが、恥じらいや見られる事への抵抗が余り無い感じ。

なのでウブさみたいなのは感じられません。

緊張はしてるみたいですけど。

「口に出された事ない」と言いながら口内発射をすんなり受け入れるし。

何がしたい?と訊かれ「3Pしたい」と即答するし。

終わった後に、何が良かった?と訊かれた時も「3P」って答えてるし。

Hは好きみたいなので、今後に期待したいです。

フェラは音たてないので、ぜひイヤらしい音たててできる様になって欲しいです。

本編はこちらから