【安達みずほ】第2弾を – 完全主観 罵倒地獄 〜僕を罵る女達〜

完全主観 罵倒地獄 〜僕を罵る女達〜

完全主観 罵倒地獄 〜僕を罵る女達〜
本編はこちらから

第2弾を

まさに言葉攻め Mにとってはすごく抜けます特に最後の梅宮リナちゃんのは迫力あって最高出来たら第2弾をだしてほしい
本編はこちらから

金玉潰し48手

金玉潰し48手
本編はこちらから

中途半端

女学生による適当で中途半端な責めがダラダラと続く内容。

48手の種類もその場で思いついたようなショボさで寒い限り。

数百円のレンタルでも高いくらい。

本編はこちらから

空中M男責め

空中M男責め
本編はこちらから

満足度、クオリティともに高し

基本的に5章仕立てで1章がろうそく責めと鞭責め2章がビンタとアナル責め3章は掃除機アンド鞭責め4章は剃毛5章は金玉責め(金蹴りが主)での構成。

1章はM男がちゃんと緊縛&吊りがされており、M男向けとしてはクオリティは高い。

またバラ鞭だけでなく乗馬鞭での責め、ろうそくもチンコに垂らすなど責めっ気たっぷりでよろしい。

責め手の女の子もそこそこなので1章のクオリティは上々。

2章は多数がアナル責めするのだが多数になってしまったゆえか、責めに雑さが見える。

女の子は悪くなかったのでもう少し作りこんで欲しかった。

3章は再び吊り&鞭。

掃除機を使った責めは珍しく見もの。

プレイ内容はかなりいいが、女の子が不細工。

なにより、他の出演の女の子はそこそこのものを揃えているのにも関わらず、この章のみ微妙なのをセレクトしてしまったのか?しかもソロなのが余計微妙さを際立ててしまっている。

正直3章の女の子が他の娘であれば星5をつけていた。

そこが残念。

4章は剃毛もの。

とくに見所はない。

5章は出演者総出での金玉責め。

素足で金蹴りは中々のもの。

欲を言えばソックス穿いたままでの金蹴りも見たかった。

総評してかなり満足度高い作品だが、一人の出演者が微妙なことが気になる作品であった。

そこさえクリアされていれば完璧な作品であった。

本編はこちらから