【小日向みゆ】聞かれた事を素直に答える、性格の良さそうな女優さん。 – 処女だけどAVデビューしていいですか? 初めてなので優しく貫通してください 小日向みゆ 学生 20歳

処女だけどAVデビューしていいですか? 初めてなので優しく貫通してください 小日向みゆ 学生 20歳

処女だけどAVデビューしていいですか? 初めてなので優しく貫通してください 小日向みゆ 学生 20歳
本編はこちらから

かわいそうになっちゃうなぁ

他の人も書かれてますけど、見ていて痛々しくてちょっと抜きにくい感じです。

ちなみに同じ女優さんは「バイトちゃんひなた」にも出てますが、こっちも同様に痛々しいです。

「バイトちゃんひなた」のほうは、経験一人だけって言ってますので、本作がホントに処女喪失なのかも!

聞かれた事を素直に答える、性格の良さそうな女優さん。

消極的な性格だったので今まで処女だった女優さん。

初カラミでは男優さんとのファーストキスや何気ない攻めで、もうトロトロ。

初挿入ではナニを見つめながらカラダに受け入れてゆきます。

男優さんには「大丈夫」と答えますが、辛いのか涙が後から後から、あふれます。

泣きながら「痛い」と小さな声で訴えるのでホントに処女だったのかも。

初・手コキ・フ○ラでは、ギクシャクしながら男優さんに導かれて、お掃除までこなします。

気持ち良かったのか、汁男優さん女優さんの顔へ、派手に放ちます。

電マ2本攻めでは慎ましく、深く逝きます。

「こんなにイッたの初めて」と嬉しそう。

最後は男優さんとネットリプレイ。

背中を攻められ、良い感度を見せますが挿入となると、苦しそうに痛がりやはり泣いてしまいます。

抜けるかと聞かれると「微妙…」ですが、久しぶりに良い作品と出会いました。

本編はこちらから