【咲矢美鈴】イメージが多いです – スクスポ★スタイル 部員ナンバー05 チアリーダー部 咲矢美鈴

スクスポ★スタイル 部員ナンバー05 チアリーダー部 咲矢美鈴

スクスポ★スタイル 部員ナンバー05 チアリーダー部 咲矢美鈴
本編はこちらから

うーん、、、

制服からブルマに着替えるシーンや、ブルマで体操をするシーンなど、フェチにとってはたまらない内容なんですが、肝心の女の子がどうにも中途半端。

この子だったら、女教師役とかの方がハマると思うのですが・・・。

普通

普通のアイドルようなシーンが多いですね。

あと、確かに体の柔らかさはもっと生かすべきですね。

これも半端だな~。

シリーズの悪いクセなんですが、ブルマーを中途半端に脱がしているシーンが多くて印象悪いです。

穿かせるのか、脱がすのかどっちかにしろと。

冒頭、ストレッチからのフェラはいいのですが、本番では大半が太腿までズリ下ろした半端な状態が続きます。

そのくせ、ブルマーに発射してたりするので、ますます半端な印象が強くなります。

腰部をスッポリと包んでいない以上、それはやはり「脱」であり「着」とは認められません。

柔らかいのに

せっかく身体がとても柔らかいのにそれが生かし切れていないような気がする。

また、イメージビデオ的な部分が長すぎ。

イメージが多いです

エッチなシーンとイメージがちょろちょろ入れ替わりながらやってくるので、早送りが忙しいです。

イメージ自体あまりやらしくないので、息子も一息ついちゃます。

でも大開脚のオナニーシーンは指の動きもリアルでよかったかな。

本編はこちらから