【さとうみつ】絶叫が聞けます – コスプレイヤー 恥辱の緊縛アナル2穴逝き さとうみつ

コスプレイヤー 恥辱の緊縛アナル2穴逝き さとうみつ

コスプレイヤー 恥辱の緊縛アナル2穴逝き さとうみつ
本編はこちらから

引退

ようやくアナル解禁かと思った矢先。

スカやいろんなことに挑戦してほしかった。

名前がいっぱい変わったからなんて呼べばいいかわからないけど。

お疲れ様でした。

レイヤーファンにお勧めーーー!!

可愛いレイヤーがファンの前でア●ルを晒されるオォォーーー!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wオォォーーー!!誰も助けないのかい!!とツッコンでいる内に、女の子も突っ込まれてるΣ(Д゚;/)/…エエ!?コスチュームを変えて更に可愛くなった女の子が四つん這いにされてバイブでイキまくる(*´Д`*)!!!!ウブそうなヲタ系女子が調教されていく姿が大好きな人には大お勧めの作品\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

コスプレ映えする女優、アナルものも珍しい

キャラクター由来のコスプレ作品でアナルものはあまり多くありませんのでその点でプラスですが、さらにコスチューム映えする女優で加点、あとは挿入されている際の演技のガチ感が高評価なので、☆5となりました。

この娘いいね

前半ア○ル中盤はア○ルメインでの電マ後半2穴お口がゆるい娘でバックやうつ伏せになるとよだれがだらだらなんかエロい前半の拡張や中盤と挿入しないでいじり倒す時間がながいちょっと飽きた

絶叫が聞けます

女優のルックスはいまいちというか、コスプレなかったら残念かもレベルですが、それを吹き飛ばすような迫真の絶叫が聞けます。

演技とは思えない、本当に嫌がって・痛がっているような絶叫で、非常に陵●感が有り興奮します。

道具責めの時間が長く、本番の時間が少ないのだけが残念です。

本編はこちらから

溺愛 家なし子 M さとうみつ

溺愛 家なし子 M さとうみつ
本編はこちらから

腹のたるんだ男を出すな。

腹のたるんだ男を出すな。

こんなことをするから、この監督はいつも最低だ。

塚本さんはいつも良いのに。

娘は良いねぇ

このメーカーの特有の感じ娘のかもし出す雰囲気には合っていると思う必ず1回ほかの男にやらせたりするよね。

その感覚はちょっと理解できない薄幸感があるこの娘のほかの作品が見てみたいと思ったもちろんメガネありで

他の出演作品と合わせて見ると

他の出演作品と合わせて見ると、本当に同じ人物かと思ったりする。

女優さんもいろいろ内容に合わせて変化して大変だ。

このシリーズは好きで見てるが、今回の女優は、なかなかのヒットだった。

パッケージ写真の顔が好きでなかった(少しエラがはってるように見える)が、他の作品でかわいいことは確認済みだった。

この子は何よりも身体がエッチ。

ほどよいおっぱい、ボリュウムのある尻、暗い顔。

それだけで私的には合格だ。

難点は高校生にしては少し大人な感じがした。

眼鏡はよく似合っていたので、グッド。

もう少し幼ければよかったので星マイナス1。

今後に期待。

本編はこちらから

異常監禁 さとうみつ

異常監禁 さとうみつ
本編はこちらから

あれ?

な、七草まつり???まだやってたのかww  この子、見た目がずーーーっと若いままで怖いなw もうAV女優歴7,8年いってるだろうに、それを全く感じさせないのはすごいわ。

焦らし過ぎ

OL・みつが突然拉致・監禁され、いたぶられる。

さとうみつ26歳、特別美人でもないし、巨乳でもない。

ごく普通のOL役としては適任かもしれない。

終盤にみつがワキを晒しながら犯●れるシーンはなかなか興奮した。

ただ、男たちの意図がよく分からない。

拉致・監禁するほど女に飢えているのなら、まずはブチ込みたいはずだが、ゆっくりと服を切り裂き、電マやドリルでいたぶるばかり。

最初の挿入は1時間36分後、しかも本番に参加する男は2人だけ。

じわじわと女をいたぶるのが好きなマニア集団という設定なのかな。

異常監禁さとうみつパンティとチェキ付き

初めて買い物しました。

ちょっと緊張しましたが、なんとか買いました。

本編はこちらから