【双葉りか】ぽっちゃり巨乳界の新星(≧∀≦) – プニプニ柔らか天然Hカップ犬好き優しい飼育員りかちゃんの発情期AVデビュー 双葉りか

プニプニ柔らか天然Hカップ犬好き優しい飼育員りかちゃんの発情期AVデビュー 双葉りか

プニプニ柔らか天然Hカップ犬好き優しい飼育員りかちゃんの発情期AVデビュー 双葉りか
本編はこちらから

すべてが「丸み」で構成された理想のポチャ体型

Hカップの現役飼育員「双葉りか」のAVデビュー作。

ぽっちゃり体型の23歳で、特徴的なアニメ声(萌えボイス)の持ち主である。

まるで「コンパスで描いたような」丸顔であるが、実に可愛らしいルックス。

プニプニの天然Hカップ乳は、まさに「まん丸」という言葉がぴったりの完璧なフォルム。

また「ポチャ」と「おデブ」の境界線を絶妙にまたがるボリューミーな肉づきは、マニア垂涎の理想的な体型といえる。

しっかりとおっぱいがあって、しっかりと脂がのってて、なおかつ20代前半のみずみずしい肌のハリツヤをキープしている。

特に騎乗位を横から撮ったアングルでは、富士山級に盛り上がる2つのでかい乳袋の「圧倒的スケール」を確認できる。

同じくHカップのおっぱいレジェンド「中村知恵」の活躍によって市民権を獲得した「ポチャ爆乳」というジャンルをさらなる高みへと押し上げる期待の大型ルーキー。

どの角度から見てもとにかく可愛くて「アングル詐欺」がないのも驚異的である。

ちなみにプライベートでもAVをよく鑑賞するという彼女の好きな作品ジャンルは「ぶっかけ」。

甘いボイスと太い体型

声がちょっと枯れてますけど,甘いボイスが素敵です.ボディはなかなかのダイナマイトボディです.パッケージの写真の2割増くらいのダイナマイトボディです.肌はすべすべで気持ちよさそう.やっぱり最初の撮影で緊張しているんでしょうか,反応があまりありません.りかさんからの積極的な攻めのシーンはありません.完全なマグロです.騎乗位になったりバックになったりのときに自分で腰を動かす姿は,ゆっくりながらもかなり手慣れたご様子.プロのようです.

プニプニプニプニプニプ~ニ♪

化粧の力を多分に借りてはいるが、お顔は耐えられないレベルではない。

馴れれば大丈夫。

なによりもカラダバランスと色白肌が優秀。

パイパンも似合っている。

端々で目で確認する余裕、髪を直す余裕があるなど、快楽への耐性が強過ぎるか、馴れ過ぎている感あり。

これからプロとして、そこら辺をどう「エロ艶」へと昇華させられるかが鍵である。

アダムとぉ~をイヴがぁ~林檎を食べてか~ら~♪

ぽっちゃり巨乳界の新星(≧∀≦)

タイトルに偽りなく、本当にBody全体がマシュマロみたいにプニプニな女の子デス(≧∀≦)肌がツヤツヤ若いです。

まん丸ふくよかな福顔がラブキュンです。

動物好きだし性格も優しくGoodな巨乳娘ちゃんデス。

Sexは正直ぎこちないですが、感度はGoodであります。

ぽっちゃり巨乳界の期待すべき新星デス(≧∀≦)VeryGoodでした!
本編はこちらから