【浜石弥生】48歳にしては美肌でおっぱいは張りがある – お母さんの玩具になった僕 妖艶!完熟義母の淫靡な誘い! 浜石弥生

お母さんの玩具になった僕 妖艶!完熟義母の淫靡な誘い! 浜石弥生

お母さんの玩具になった僕 妖艶!完熟義母の淫靡な誘い! 浜石弥生
本編はこちらから

48歳にしては美肌でおっぱいは張りがある

息子「宏」(瀧口明宏)を持つ男と結婚した「浜石弥生」。

宏はデートで帰宅が遅くなるというので、夫と2人きりの夜にときめく。

白いブラウス、黒地に白い花柄のスカート、肌色のパンスト、水色地にピンクの花柄のブラとショーツを取って、紫地に白いレースをあしらったショーツとベビー・ドールで着飾る。

帰宅した夫はさっさと就寝。

夫を起こして下着やローターを見せる弥生だが、気乗り薄な夫に業を煮やす。

夫の横でローターを股間に当てる。

ベビー・ドールを脱いで乳首をつまむ。

ショーツを下ろして陰核を震わせる。

喉が渇いて1階に降り、デートをドタキャンされて帰宅し、ソファで不貞寝する宏を見つける。

就寝前に読む雑誌を探して宏の前をうろつく。

弥生のセクシーな姿に勃起して股間を押さえる宏に気が付く。

ちょっと見せてごらんと、股間に触る。

お父さんなんて役立たずなんだからと、ジーンズを下ろしてブリーフを撫でる。

ベビー・ドールをたくしあげて乳を見せ、自らの股間をさする。

ショーツを下ろしてマンズリし、宏に顔騎。

ベビー・ドールを脱ぎ、乳首を吸われて乳を揉まれる。

M字開脚して小陰唇を広げ、舐陰と指マンで潮を噴く。

乳頭や陰茎や睾丸や肛門をしゃぶって、吸茎で口内射精。

夫は泊りで、弥生はシャワーを浴びて湯に浸かる。

宏を呼び寄せて湯船で向かい合う。

舌を絡め、乳をしだかれて乳首をつままれる。

指マン、舐陰されて、立ちバックでマンコキ。

マンズリしながら吸茎するが、暴発されそうになって止め、べろキス。

宏に喜んでもらいたくて買ったピンクの縁取りのある黒いTバックと、黒い透け透けのスリップを着けて、子供部屋に逆夜●い。

舌を絡め、首筋をねぶられ、胸を揉まれる。

スリップをはだけられて乳首を吸われる。

スリップを脱がされ、尻たぶをしだかれて背中やアナルを舐められる。

Tバックの股布をずらされ、小陰唇を広げられて舐陰。

Tバックを下ろされて指マンで潮を噴く。

乳頭や陰茎をしゃぶって、69。

背面騎乗位、対面騎乗位、背面騎乗位、撞木反り、後背位、がに股後背位、後側位、屈曲位で突きまくられる。

正常位で「あぁいい、あぁすごい、あぁ、あぁ、あぁいい、すごいいい」「我慢できないよ」「あぁ一緒にイク、一緒にイク、あぁイク、あぁ、あぁ、あぁ、あぁ、あぁイクゥ、あぁイクゥ、あぁ、あぁ、あははん」「あぁんんんーっ」と大量顔射されて、お掃除フェラ。

本編はこちらから