【滝川モナコ】製作者は夫婦交換をよく理解していないようです – ご近所夫婦交換 滝川モナコ

拷問男爵 滝川モナコ

拷問男爵 滝川モナコ
本編はこちらから

もっと拷問レベルアップを!

責めの器具は面白いがタイトルのような拷問には至っていない。

滝川モナコは外人顔のまずまずの美女ではあるが、内容は絶頂責めアソビとしか言いようがない。

goodです。

なかなかそそられるお姉ちゃんです。

例のイッてもよろしいですかシリーズですが最後の方に針状棒での突っつき責めみたいな新手が入ってました。

私的にはそんなん不要です。

その後の大股開きのイカセ&イカセの方がverygoodです。

最後はちょっと重い浣腸で締めでした。

本編はこちらから

ご近所夫婦交換 滝川モナコ

ご近所夫婦交換 滝川モナコ
本編はこちらから

製作者は夫婦交換をよく理解していないようです

製作者は夫婦交換をよく理解していないようです。

夫婦交換はある種の背徳感があってそれが興奮させるものなのに、こうも簡単にスワッピングに突入してしまうとは…。

製作者は何を考えているのでしょう。

夫婦交換に至るディテール等は一切描かれていません。

その点ではマドンナ社の「スワッピング物」はディテールが描かれていて、じっくり観れる作品でした。

ただ単に二組の夫婦を登場させ絡ませるだけでは、エロ産業でメシを食う資格は無いと思います。

即刻辞めるべきだと思います。

自己責任ですが、今後この作品を購入しようと検討している「スワッピング好き」な方々。

購入は良く考えてからの方がいいと思います。

自分で地雷を踏んで腹が立ちました。

皆様ご注意を…。

本編はこちらから

激似以上 山○モナ

激似以上 山○モナ
本編はこちらから

五反田の女

かつて政治家との不倫スキャンダルで一躍時の人となった人気アナウンサー「山○モナ」のそっくりさんAV。

主演は、ハーフ顔のDカップ女優「滝川モナコ」。

ちなみに「滝川」の姓は、同じくハーフの人気女子アナである「滝川ク○ステル」からの命名。

気になる「そっくり度」は、冷静に見ても「2割」程度であるが、角度によっては、「おっ!」と思う瞬間がいくらかある。

少なくとも「近い系列の顔」といえる。

ボディーは、いたって普通。

ストーリーは、「女」を武器にTV業界でのし上がっていく魔性の女子アナという内容。

「本家」のパロディーとしてはなかなか面白いが、いわゆる「時事ネタ」のため、AVとしての賞味期限は短いような気がする。

本編はこちらから